『SX1 LIMITED』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月中旬 発売

DCD-SX1

SACDプレーヤーのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-SX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-SX1の価格比較
  • DCD-SX1のスペック・仕様
  • DCD-SX1のレビュー
  • DCD-SX1のクチコミ
  • DCD-SX1の画像・動画
  • DCD-SX1のピックアップリスト
  • DCD-SX1のオークション

DCD-SX1DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬

  • DCD-SX1の価格比較
  • DCD-SX1のスペック・仕様
  • DCD-SX1のレビュー
  • DCD-SX1のクチコミ
  • DCD-SX1の画像・動画
  • DCD-SX1のピックアップリスト
  • DCD-SX1のオークション

『SX1 LIMITED』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-SX1」のクチコミ掲示板に
DCD-SX1を新規書き込みDCD-SX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SX1 LIMITED

2019/08/08 21:39(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-SX1

クチコミ投稿数:1198件

SX1 LIMITED発表されましたね75万だそうです、ちなみにアンプは78万だそうです。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1200490.html

書込番号:22845977

ナイスクチコミ!4


返信する
1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 DCD-SX1の満足度4

2019/08/10 02:16(1年以上前)

自作青二才さん

DENONファンとしては、どんな音か楽しみです。
私的にはDCD-SX1はフラックシップ上最悪の出来でしたから。
値引きが大きくなったら購入してみます。

DENONの50万円越えのCDPは販売台数が伸びないとの神話を崩せるか?。

書込番号:22847889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1198件

2019/08/13 16:26(1年以上前)

DENONに50万出せるんならアキュフェーズかもう少し頑張ればマッキントッシュ変えますからね。
音質が違うのでお金の問題ではないことはわかってますが。

書込番号:22855167

ナイスクチコミ!1


夜薔薇さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/15 15:49(1年以上前)

デノンやマランツは新商品販売時はお値段相応お高いかもしれないですが、末期モデルになりますと、
SX−1のように相当お安くなりますからね............
まあお値段は性能や出音にも反映されるとは言え、各社makerさんにより味付けが異なりますから、
このクラスの機器ですと、オーナーになられる方の音の趣味や auduoに対する または audio makerに対する価値観なんかも反映されて買う・買わないの判断になるんでしょうね。

書込番号:22923789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DCD-SX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音飛び 20 2021/09/02 11:00:23
SX1 LIMITED 3 2019/09/15 15:49:24
PMA-SX1を導入後に味気ない音に 26 2019/01/01 13:59:33
SONY HAP-Z1ESとの接続 1 2022/08/28 0:21:58
これは隠れ銘機と断言します。すばらしいです。 3 2017/04/02 16:07:39
本機の購入を検討しています 22 2015/07/02 14:16:20
買い替え検討中です 100 2015/06/23 22:18:58
DCD-SA1からの買い替えについて 3 2014/12/25 21:16:01
CDのリアルタイムDSD変換はできますか 10 2014/04/15 0:28:31
漏れ無く貰えるミュージックサンプラー 17 2014/08/11 19:43:56

「DENON > DCD-SX1」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

DCD-SX1
DENON

DCD-SX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬

DCD-SX1をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング