『ヘッドホン端子』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

DCD-1500RE

USB-DACを搭載したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1500REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

DCD-1500REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

『ヘッドホン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1500RE」のクチコミ掲示板に
DCD-1500REを新規書き込みDCD-1500REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン端子

2013/09/22 22:44(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1500RE

スレ主 Ref.93150さん
クチコミ投稿数:37件

この製品のヘッドホン端子はどの程度の性能なのでしょうか?
メーカーの仕様には、ヘッドホン端子については記述がありませんが、おまけみたいなものということでしょうか?

ヘッドホンでまともに聴こうと思ったら、ヘッドホンアンプにつなげないとだめでしょうか?

書込番号:16620520

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/09/23 01:47(1年以上前)

マランツは、CDプレイヤーのヘッドフォン端子に力を入れてますが、デノンはそんな話は聞いたことないので期待はされない方が良いかと思います。

あと、出力的にヘッドフォンアンプと比べるとパワー的に劣ると思いますから、インピーダンスが高いヘッドフォンや能率が低いヘッドフォンの場合、音量が取りづらい場合があると思います。

書込番号:16621185

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ref.93150さん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/24 20:26(1年以上前)

圭二郎さん、回答ありがとうございます。

やはり、ヘッドホン直挿しは期待できないようですね。
しかしRCA出力が一つしかないので、プリメインアンプにつなげたら、
ヘッドホンアンプは使えないので悩むところです。

書込番号:16628249

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/09/24 20:33(1年以上前)

>しかしRCA出力が一つしかないので、プリメインアンプにつなげたら、

プリメインアンプのヘッドフォン端子の方が良い場合もありますので、比較して音質が良い方をお使いなられてみたら如何でしょうか?

もしくは、スピーカー出力から抵抗を噛まして、ヘッドフォンを鳴らす人もいますが(自己責任でお願いします)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15682759/

無難に考えたら、DACとヘッドフォンアンプの複合機を使ってみるのは如何でしょうか?
ただし、プレイヤーからデジタル出力した繋げますから、SACDが聞けません(ただし、ハイブリット盤ならCD層は聞けます)

書込番号:16628286

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ref.93150さん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/25 21:41(1年以上前)

>プリメインアンプのヘッドフォン端子の方が良い場合もありますので、比較して音質が良い方をお使いなられてみたら如何でしょうか?

これにしておくのが、一番手軽ですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16632658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1500RE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでの開閉操作について 1 2024/08/15 14:44:56
リモコンの数字キーが使えません。 4 2024/08/14 11:16:45
DACドライバにご注意!! 0 2022/10/09 8:44:34
DCD-1500REでDSD再生を行う時のfoobar2000の設定 5 2022/07/03 16:31:28
USBケーブル 10 2020/04/14 15:12:57
レイヤーについて教えてください 2 2016/12/15 7:27:50
買取金額 0 2016/12/09 8:19:12
ガッカリ 94 2017/01/20 11:41:09
Advanced AL32 Processingについて教えて下さい。 15 2017/03/05 23:12:52
USB-DACの活用方法について 3 2016/08/20 21:41:19

「DENON > DCD-1500RE」のクチコミを見る(全 545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1500RE
DENON

DCD-1500RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

DCD-1500REをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング