『windows10とUSB-DACのドライバー』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

DCD-1500RE

USB-DACを搭載したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1500REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

DCD-1500REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

『windows10とUSB-DACのドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1500RE」のクチコミ掲示板に
DCD-1500REを新規書き込みDCD-1500REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

windows10とUSB-DACのドライバー

2016/02/16 12:59(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1500RE

スレ主 7018さん
クチコミ投稿数:7件

windows7(windows Media Player)からDCD-1500REで音楽ファイル聴いておりますが、
ノートPC(VAIO)windows10の購入を検討中でDCD-1500REのUSB-DACのドライバーは
windows7と同様にうまく機能するのかが心配でDENONへ問い合わせ致しましたところ、
「うまくいっている、あるいはそうでない場合の双方がおられます。」とのことでした。

ノートPC(VAIO)windows10でご経験の方がおられましたらと、質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:19595713

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/16 14:40(1年以上前)

回答がなければ、Windows10にアップグレードしてみて、ダメだったら、元に戻してはいかがですか。

https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/caution/

書込番号:19595941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/16 16:50(1年以上前)

Windows10で不具合が発生する事例を認識しているなら
そのうち対応ドライバがリリースされるでしょう。

書込番号:19596235

ナイスクチコミ!2


スレ主 7018さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 16:53(1年以上前)

ご教授有難う御座います。
VAIOのWindows 10へアップグレードを先日、試みてみましたが「非対応機種」との表示でダメでした。

*Windows 7 Professional (64ビット) SP1(Windows 8.1 Pro 64ビットライセンスよりダウングレード)(+7,000円)
*Windows 8.1 Update 64ビット(+0円)
*Windows 10 Home 64ビット(+0円)
今回購入予定のVAIOがカスタマイズ選択にて上記より(USB-DACのドライバーが機能することを絶対条件に)
「Windows 10」を選びたいと思っております。

書込番号:19596247

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/16 17:17(1年以上前)

現状、以下の2点を留意すると、windows10、El Capitanで、動作するようです。

@ドライバーをアンインストールした上で、再インストールする。
AUSB2.0のポートを使う

書込番号:19596297

ナイスクチコミ!2


スレ主 7018さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/18 13:15(1年以上前)

Windows 10でUSB-DACのドライバーが機能することを祈って購入致しました。
皆様、ご教授有難う御座いました。

書込番号:19602544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1500RE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでの開閉操作について 1 2024/08/15 14:44:56
リモコンの数字キーが使えません。 4 2024/08/14 11:16:45
DACドライバにご注意!! 0 2022/10/09 8:44:34
DCD-1500REでDSD再生を行う時のfoobar2000の設定 5 2022/07/03 16:31:28
USBケーブル 10 2020/04/14 15:12:57
レイヤーについて教えてください 2 2016/12/15 7:27:50
買取金額 0 2016/12/09 8:19:12
ガッカリ 94 2017/01/20 11:41:09
Advanced AL32 Processingについて教えて下さい。 15 2017/03/05 23:12:52
USB-DACの活用方法について 3 2016/08/20 21:41:19

「DENON > DCD-1500RE」のクチコミを見る(全 545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1500RE
DENON

DCD-1500RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

DCD-1500REをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング