『リモコンの数字キーが使えません。』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

DCD-1500RE

USB-DACを搭載したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1500REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

DCD-1500REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

『リモコンの数字キーが使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1500RE」のクチコミ掲示板に
DCD-1500REを新規書き込みDCD-1500REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの数字キーが使えません。

2024/08/13 14:06(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1500RE

スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

お世話になります。

中古で本機とアンプを購入しました。
どちらにも同じリモコンが付属してたのですがどちらのリモコンも数字キーを押しても反応しません。

皆様のリモコンは例えばCD再生時に「2」のボタンを押したら2曲目の曲が再生されますでしょうか。

情報頂きたく宜しくお願い致します。

書込番号:25848637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/13 17:34(1年以上前)

>Tackaさん
こんにちは

ダイレクトで再生できます。


P32 参照

https://assets.denon.com/documentmaster/jp/dcd-1500rejp_im.pdf

書込番号:25848902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2024/08/14 10:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。

レス有難うございます。
はい、取り説にしっかり書いてあります。

今、再度操作してみた所、ダイレクト選局出来ました!

なぜ昨日は一切反応しなかったのかは不明ですがリモコン本体でもスマホアプリの家電リモコンでもしっかり反応してくれました。

問題解決です。有難うございました。

書込番号:25849821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/14 10:31(1年以上前)

>Tackaさん
こんにちは

多機能プレイヤーですからね。。

起動関連で何らかの不具合が起きていたのかもしれませんね。


治ってよかったですね。

書込番号:25849823

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2024/08/14 11:16(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます!(^^)

書込番号:25849882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1500RE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでの開閉操作について 1 2024/08/15 14:44:56
リモコンの数字キーが使えません。 4 2024/08/14 11:16:45
DACドライバにご注意!! 0 2022/10/09 8:44:34
DCD-1500REでDSD再生を行う時のfoobar2000の設定 5 2022/07/03 16:31:28
USBケーブル 10 2020/04/14 15:12:57
レイヤーについて教えてください 2 2016/12/15 7:27:50
買取金額 0 2016/12/09 8:19:12
ガッカリ 94 2017/01/20 11:41:09
Advanced AL32 Processingについて教えて下さい。 15 2017/03/05 23:12:52
USB-DACの活用方法について 3 2016/08/20 21:41:19

「DENON > DCD-1500RE」のクチコミを見る(全 545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1500RE
DENON

DCD-1500RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

DCD-1500REをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング