『電源がOFFに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

LaCie minimus LCH-FMN020U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月26日

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

『電源がOFFに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-FMN020U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-FMN020U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-FMN020U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源がOFFに

2013/12/16 19:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3

スレ主 Nuboさん
クチコミ投稿数:98件

この機種はHDDにアクセスしないと勝手に(自動で)電源が切れるのでしょうか?

私の環境では、自動で電源ランプが切れてアクセス出来なくなります。
もう一度、電源ランプをONにしてますが、何か気持ちが悪いです。

書込番号:16964016

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/12/16 19:54(1年以上前)

仕様表を見れば、「PC電源連動」は有るようです。
http://www2.elecom.co.jp/products/LCH-FMN020U3.html

書込番号:16964114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/16 19:55(1年以上前)

電源オプションでHDの電源を切らない設定を試したらいかが?

書込番号:16964119

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nuboさん
クチコミ投稿数:98件

2013/12/16 20:12(1年以上前)

レスありがとございます。

こんなところでHDDの設定があったのですね。

大変参考になりました。
感謝いたします。

書込番号:16964197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-FMN020U3
LaCie

LaCie minimus LCH-FMN020U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

LaCie minimus LCH-FMN020U3をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング