『AEとREの違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

PMA-1500RE

「Advanced UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を搭載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 PMA-1500REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500REの価格比較
  • PMA-1500REのスペック・仕様
  • PMA-1500REのレビュー
  • PMA-1500REのクチコミ
  • PMA-1500REの画像・動画
  • PMA-1500REのピックアップリスト
  • PMA-1500REのオークション

PMA-1500REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • PMA-1500REの価格比較
  • PMA-1500REのスペック・仕様
  • PMA-1500REのレビュー
  • PMA-1500REのクチコミ
  • PMA-1500REの画像・動画
  • PMA-1500REのピックアップリスト
  • PMA-1500REのオークション

『AEとREの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500RE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500REを新規書き込みPMA-1500REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

AEとREの違いは?

2014/08/27 12:08(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500RE

スレ主 NBA.comさん
クチコミ投稿数:9件

皆様こんにちは。
中古で20000円の1500AEを購入しようかこちらの新型にしようか迷っています‥‥‥
音の傾向として違いはどんな部分になるのでしょうか?
AVアンプにパワーアンプダイレクトで使用するつもりでおります。
もし時間ある方ご教授願います!

書込番号:17874029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/27 12:23(1年以上前)

こんにちは

パワーアンプダイレクトで使用されるなら、聞いて違いは感じられないと思います。

高いレベルのスピーカーなら、違いが感じられるかも知れませんが。

書込番号:17874057

ナイスクチコミ!2


スレ主 NBA.comさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/27 12:30(1年以上前)

里芋さん☆ありがとうございます!
ダイレクトなら関係にいとのことであれば中古のほうがお得な感じがしてきました!
ちなみに所有スピーカーはJBLのSTUDIO290。AVアンプはAVRー4000となっております。

書込番号:17874075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/27 12:31(1年以上前)

>もし時間ある方ご教授願います!

うむ、参る

パワーアンプダイレクトは、無いけど

オーラvita 定価\135,000 http://kakaku.com/item/K0000317413/

はいかが

組み合わせるスピーカーによるけど、ジャズなんか、ストレートで激しい音だよ

でわ、でわ

書込番号:17874077

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/08/27 12:42(1年以上前)

こんにちは。候補外ですが、オンキョーA-933のメインインは評価が高い話しを聞いた事があります。NBA お好きですか?僕はウォーリアーズのS・カリーの大ファンです笑。今季はファイナル目指して頑張ってくれと思ってます笑。ではでは。

書込番号:17874110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/27 12:54(1年以上前)

STUDIO290はいいスピーカーですね、駆動力のあるDENONアンプによくマッチすると思います。

書込番号:17874147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1500RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1500RE
DENON

PMA-1500RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

PMA-1500REをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング