『POWE RAMP Directの音質について』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

PMA-1500RE

「Advanced UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を搭載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 PMA-1500REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500REの価格比較
  • PMA-1500REのスペック・仕様
  • PMA-1500REのレビュー
  • PMA-1500REのクチコミ
  • PMA-1500REの画像・動画
  • PMA-1500REのピックアップリスト
  • PMA-1500REのオークション

PMA-1500REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • PMA-1500REの価格比較
  • PMA-1500REのスペック・仕様
  • PMA-1500REのレビュー
  • PMA-1500REのクチコミ
  • PMA-1500REの画像・動画
  • PMA-1500REのピックアップリスト
  • PMA-1500REのオークション

『POWE RAMP Directの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500RE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500REを新規書き込みPMA-1500REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

POWE RAMP Directの音質について

2014/12/05 01:12(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500RE

クチコミ投稿数:3件

オーディオ初心者です。

RALのDSDHA-2というDACを本機に接続しSPはDALIのMentor Menuetを使用しております。
パーワーアンプダイレクトという機能がありますが
AUX端子に接続する場合とどちらが音質がいいのでしょうか?

書込番号:18238496

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/05 01:37(1年以上前)

パワー!

力だ!

本題

取扱説明書
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/PMA1500REJP_IM.pdf

P28 パワーアンプダイレクトモードを設定する

>パワーアンプダイレクトモードをオンにすると、
>本機の音量、バラン ス、音質の調節は無効になります。
>それらの調節はプリアンプでおこ なってください。


まず、音質云々の前に

>RALのDSDHA-2というDAC

に、ボリュームコントロールは、付いていますか?

このパワーアンプダイレクトは、プリアンプか、音量の調整が出来る、CDプレーヤー等を、接続する必要がありますが

お持ちのDACにボリュームコントロールなければ、PMA-1500REとパワーアンプダイレクトで接続すると
音量最大で、スピーカーに出力されますが

では、失礼します

書込番号:18238539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/05 02:15(1年以上前)

ちょっと、待ったー!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566166/SortID=18238201/#tab

>DACからパワーアンプダイレクトに
>接続した際はノイズは発生しませんでした。

どういうこと?

DACで音量調整出来るの?

まあ、同一機種なら、まとめて、質問して良いですよ(笑

1.PHONO端子接続でノイズ出る

2.パワーアンプダイレクトの音質は?

でな感じで

書込番号:18238601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/05 02:17(1年以上前)

音質については、他の方に、任せます(笑

書込番号:18238602

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2014/12/05 10:07(1年以上前)

機能の説明は取扱説明書を熟読のこと。
>どちらが音質がいいのでしょうか?
聴感上「気に入った」方を使われればよろしい。
時には気分を変えて使うってのも全然OK。

書込番号:18239133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1500RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1500RE
DENON

PMA-1500RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

PMA-1500REをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング