『このアンプに適合したスピ−カーは』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

PMA-1500RE

「Advanced UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を搭載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 PMA-1500REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1500REの価格比較
  • PMA-1500REのスペック・仕様
  • PMA-1500REのレビュー
  • PMA-1500REのクチコミ
  • PMA-1500REの画像・動画
  • PMA-1500REのピックアップリスト
  • PMA-1500REのオークション

PMA-1500REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • PMA-1500REの価格比較
  • PMA-1500REのスペック・仕様
  • PMA-1500REのレビュー
  • PMA-1500REのクチコミ
  • PMA-1500REの画像・動画
  • PMA-1500REのピックアップリスト
  • PMA-1500REのオークション

『このアンプに適合したスピ−カーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1500RE」のクチコミ掲示板に
PMA-1500REを新規書き込みPMA-1500REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

このアンプに適合したスピ−カーは

2015/05/01 09:52(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1500RE

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

皆様にお尋ねします。

10年前に買ったこの機種が壊れたので、再度この機種を買いました。スピーカーは、BOSE 301-AVの赤線が縦に付いた物を今まで聴いていましたが、

この機会に、聴きなれたスピーカーも換えてみようかと思いますが、どのスピカーが良いかアドバイスを宜しくお願いします。

ジャンルは、クラシックから歌謡曲のバンド演奏までです。歌は聴きません。

書込番号:18735807

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件 PMA-1500REの満足度4

2015/05/01 10:56(1年以上前)

おはようございます。

予算とSPのタイプが解りませんが、小型ブックシェルフかトールボーイ等。

紹介できる物は多数ありますが、以下を上げておきます。

JBL4306、4307、4312、4319
DALIセンソール、レクトール、アイコン各シリーズ。
B&W636、CM5、このあたりでしょうか。

各メーカー音の傾向は違いますので好みに合わせて選択してください。

書込番号:18735936

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2015/05/01 11:19(1年以上前)

ミントコーラさん。

早速の返信有難うございます。ご指摘の機種を検討してみます。有難うございました。

書込番号:18735994

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/01 12:27(1年以上前)

こんにちは

アンプの価格帯から、4-6万円台で優れたものを選んでみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566458_K0000035363_K0000712059_K0000659433_K0000588939
この価格帯では、国内製品より外国ブランドが音楽的に優れていると思います、決して国内製蔑視ではありません。
のの中でどれか一つと言われますとRektor2かと思いますが、音については個人的好みも大きく影響しますので
是非ご視聴いただいてお決めになるのがいいでしょう。

書込番号:18736135

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/01 12:37(1年以上前)

忘れていました、我が家の愛器の一台、Wharfedale Diamond 10.1です。
これは13センチながら、サイズを感じさせない鳴りっぷりの良さ、音場の広がり、音像表現がいいです。

書込番号:18736167

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/05/01 12:41(1年以上前)

こんにちは。
他の候補として、試聴程度の感想ですがKEF Q300も
良かったですね。ご参考までに。
ではでは。

書込番号:18736180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2015/05/01 13:53(1年以上前)

里いもさん。

スピーカーのサイト紹介返信有難うございます。

この中から私の懐ぐあいを相談して見合った物を買います。

里いもさんのスピーカーは、イギリス製ですね。

音の世界はヨーロッパ製が優れているのでしょうね。

書込番号:18736322

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2015/05/01 14:02(1年以上前)

達夫さん。

返信有難うございます。KEFq300は、サイトを調べて見たら手ごろな価格ですね。

参考になりました。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:18736341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2015/05/01 14:25(1年以上前)

昨年の2月からご試聴なさる機会はありましたか?

>博多に行った時に諸々のスピーカーを聞き比べて見ます。なかなか行けないけどね

もし、ご試聴が困難でしたら情報誌なども購読されてみてはいかがでしょう。
評論家の方々も商売ですので点数表記などは無視して良い気がします。

何とかガイドの3つ星を獲得した店でなければ食べる価値が無い、などといった感性をお持ちであるなら別ですが形やサイズなど調べ易くなる気がします。

書込番号:18736386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/05/01 18:19(1年以上前)

こんばんは。
そうですね、店舗で使われるのでしょうかね。
そうした場合は小型がいいのか、吊り下げタイプが
いいのかで機種がわかれますからね。

書込番号:18736884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1500RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1500RE
DENON

PMA-1500RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

PMA-1500REをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング