『給紙ローラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J552Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J552Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J552Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J552Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J552Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J552Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J552Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J552Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J552Nのオークション

プリビオ DCP-J552Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J552Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J552Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J552Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J552Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J552Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J552Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J552Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J552Nのオークション


「プリビオ DCP-J552N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J552Nを新規書き込みプリビオ DCP-J552Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙ローラー

2015/01/03 02:56(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J552N

スレ主 さん
クチコミ投稿数:24件

昨年の12月に年賀状を印刷するために購入しました。
宛名面を30枚ほど印刷し終えたぐらいから、まだ何も印刷していないウラ面の
半分より下あたりに汚れらしきものが付きはじめ、印刷をしていくうちに
どんどん濃くなり、それをよく見るとローラーの跡でした。
取説を読み、ローラーを拭くように書いてありましたのでよく拭き
再び、印刷を再開したところローラー跡は薄くはなったようなのですが
まだ付いています。
今まで何台かプリンタを買いましたが、こんな現象は初めてです。
皆さんの口コミが良かったのでとても残念な気持ちです。
これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:18331011

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/03 03:53(1年以上前)

私は、DCP-J552N-ECOを2013年11月位から使用していますが、何の問題もなく使用出来ています。
年賀状も2013年末と2014年末に印刷しています。
また、ローラーを拭いた事もありません。

> これは初期不良なのでしょうか?

可能性は高いかと思います。

書込番号:18331056

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/03 05:54(1年以上前)

初期不良かも〜
ショップに相談です。

書込番号:18331122

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:24件

2015/01/03 10:26(1年以上前)

哲!さん、沼さん ありがとうございます。
やはり、初期不良ですか
このローラーのおかげで年賀はがきを10枚以上ダメにしました。
買ったショップに問い合わせてみます。

書込番号:18331475

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:24件

2015/01/03 19:11(1年以上前)

ショップの問い合わせページを見てみたら、初期不良でも購入から15日以上経った商品は
返品、交換も出来ないとのことでした。商品が到着後、直ぐに開梱し確認しなかったのが悔やまれます。

書込番号:18332862

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/03 23:43(1年以上前)

> 初期不良でも購入から15日以上経った商品は
> 返品、交換も出来ないとのことでした。

それは、残念ですね、
メーカに相談してみて下さい。

書込番号:18333870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/04 05:42(1年以上前)

>商品が到着後、直ぐに開梱し確認しなかったのが悔やまれます。

後悔先に立たず!
残念 !

書込番号:18334330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J552N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J552N
ブラザー

プリビオ DCP-J552N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J552Nをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング