『edion 5980円 amazonのedionと同価格でした。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのオークション

プリビオ シンプル DCP-J152Nブラザー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月上旬

  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのオークション

『edion 5980円 amazonのedionと同価格でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ シンプル DCP-J152N」のクチコミ掲示板に
プリビオ シンプル DCP-J152Nを新規書き込みプリビオ シンプル DCP-J152Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J152N

スレ主 caramel7さん
クチコミ投稿数:6件

複合機で安い物を探し中に見つけました。

amazonによるとDCP-J132Nがお得なWeb限定モデルとのこと。
機能は同じかこれから確認します。

書込番号:17185687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/13 17:03(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/162/1090/product_874847.html

とか。4000円切ってれば、印刷できるだけでありがたし....

書込番号:17186557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 プリビオ シンプル DCP-J152Nのオーナープリビオ シンプル DCP-J152Nの満足度4 あそぶログ! 

2014/02/13 17:20(1年以上前)

J132NとJ152Nの違いは液晶みたいですね。
132→1行モノクロ
152→1.8型フルカラー

132Nでは液晶が違うことで若干操作性に差があるようですが、それ以外の印刷機能や使用インク等はJ152Nと共通のようです。
カラー液晶の分、直感的に操作できるのがJ152Nで、液晶部分をランクダウンして徹底的に安くしたのがJ132N。

無線LAN機能やスキャン・コピーなど機能面では違いはありませんね。

J152Nについては、エディオン以外の実店舗でも5,980円で売られていることが多いです。
ワタシはジョーシン実店舗でこの価格で買いました。

書込番号:17186599

ナイスクチコミ!0


スレ主 caramel7さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/06 22:37(1年以上前)

お二人とも情報ありがとうございました!
DCP-J132Nをe-trendで買いました。今もまだ限定特価のページありましたよ。


書込番号:17273135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ シンプル DCP-J152N
ブラザー

プリビオ シンプル DCP-J152N

最安価格(税込):¥16,800発売日:2013年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ シンプル DCP-J152Nをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング