『USB接続と無線LAN』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのオークション

プリビオ シンプル DCP-J152Nブラザー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月上旬

  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのオークション

『USB接続と無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ シンプル DCP-J152N」のクチコミ掲示板に
プリビオ シンプル DCP-J152Nを新規書き込みプリビオ シンプル DCP-J152Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続と無線LAN

2014/04/23 16:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J152N

クチコミ投稿数:9件

パソコンの容量の空きが少ないのですが、USB接続と無線LANでは、どちらがお勧めですか。

書込番号:17442443

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/23 16:52(1年以上前)

パソコン容量の空きは関係ありません。
プリンタの設置場所がPCの近くにあればUSB接続の方が簡単ですし、PCから離れた場所へ設置する、また複数台のPCで共有する場合は無線LANでの接続が必須です。無線LANで接続する場合、別途無線LANルーターが必要となります。

書込番号:17442466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/23 16:59(1年以上前)

こんにちは

USBケーブルがいいところは、接続が目に見えて確実なことかな、ただ余りケーブルが長いとロスも出て来る
みたいですから、せいぜい2M程度がいいにでは。
それ以上ならルーターを使って無線LANがいいと思います。

書込番号:17442479

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/23 17:08(1年以上前)

> パソコンの容量の空きが少ないのですが、USB接続と無線LANでは、どちらがお勧めですか。

パソコンの容量はあまり関係ありませんが、
無線ルーター設置済みで、PCを移動して使用しているのでしたら、無線接続が良いかと思います。
無線ルーターが無く、PCが1台で設置場所が一定でしたら、USB接続で良いかと思います。

書込番号:17442504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/23 17:20(1年以上前)

良くわかりました。どうやら、うちの場合はUSBの方が良さそうです。ありがとうございました。

書込番号:17442526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ シンプル DCP-J152N
ブラザー

プリビオ シンプル DCP-J152N

最安価格(税込):¥16,800発売日:2013年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ シンプル DCP-J152Nをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング