『スリープ機能が』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『スリープ機能が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ機能が

2013/09/05 20:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:14件

購入後3日が経過しました。
度々発生する突然のシャットダウンとスリープ機能が効かない現象が発生しております。
スリープ機能は、スクリーンオフになってから10分位の間でしたら電源ボタン短押しで復帰出来るのですが、ある程度経過すると電源が落ちた状態になっており、電源ボタン長押しでしか復帰出来ません。
購入アプリのアンインストール、端末初期化やリカバリーモードからのリセットをしてみましたが効果ありません。
最終的にメーカーへ相談する事にしておりますが、何か対処方法があれば試してみたいと思っております。
情報をお持ちの方がおられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16548732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/05 20:49(1年以上前)

CNETがNexus 7(2013)の三大不具合に関する記事を掲載[16540407]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566228/SortID=16540407/

書込番号:16548823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/06 01:11(1年以上前)

システムアップデート済みです。
端末設定を色々と試している中で現在は比較的安定しております。
前モデルの時は、最初からインストールされているアプリの中で自分では不要だと感じていたアプリをアンインストールや無効化して使用していて問題ありませんでした。
今回もGoogle+、カレント、標準キーボード、ハングアウト、talkback等を無効化しているとシャットダウンが度々発生します。
そこで全てのアプリをそのままにして使用してみたところ、安定しているようです。
標準アプリを無効化する時は注意事項が表示されますが前モデルでは問題無かったので無視しておりました。
しばらく状態を観察してみます。

書込番号:16549993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/06 07:58(1年以上前)

システムアプリをアインストールや無効化していたのが原因ですね。

失礼ですが、情報は小出しにせず、スレを立てた時にやってる事は出来る限り書くべきですね。

書込番号:16550470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/09/06 09:20(1年以上前)

「購入アプリ」って書いてるじゃん。

へそ曲がりかいな。

書込番号:16550652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/06 09:24(1年以上前)

昔のウィンドウズで必要なファイルを削除しまくって動かなくなったとか言ってるいたよねー
なんで初心者って余計なことばっかりするんだろうか。。。

書込番号:16550663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/06 11:43(1年以上前)

購入アプリはアンインストールしたりしている内容を書かれていますが、システムアプリを停止している旨もスレ立ち上げる時に書いて欲しいと言うことでしょう。

書込番号:16550989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/06 14:19(1年以上前)

スレ立ち上げ時に、もう少しまとめた説明をするべきでした。
情報の小出しになってしまい申し訳ありませんでした。

昨夜からシャットダウンもなく動作していますので、やはり、システムアプリのアンインストール・無効化が原因だと思われます。

書込番号:16551382

ナイスクチコミ!0


Sundroidさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/13 00:07(1年以上前)

初心者です、すみません。
システムアプリのアンインストールというのは、rootしてからですか?
また、具体的にどのアプリの無効化を解除したら安定したのか
よろしかったら教えて下さい。

私も、いくつか無効化しているアプリがあるので参考にさせて下さい。

書込番号:16578152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/13 00:41(1年以上前)

こちらも初心者なもので間違った表現をしていたかもしれません。
標準アプリ欄に表示されるドロイド君マークのアプリをシステムアプリと表現しておりました。
その中で、Bluetooth関係,location関係は全て無効化、しておりました。
標準アプリでは、Google+、Googleミュージック、ブック、ハングアウト、talkback、キーボード等の文字入力関係を無効化、アンインストールしていました。
現在は、ドロイド君表示のアプリは通常にして、キーボード等文字入力関係アプリのみアンインストールしている状態です。
現在の設定にしてから安定しています。
rootはしておりません。
あまり参考にはならないかと思いますが以上の状況です。

書込番号:16578296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sundroidさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/13 01:26(1年以上前)

ありがとうございます。
確認しましたら、ドロイド君マークのアプリは無効化やアンインストールをしていなかったので安心しました。返信くださり、ありがとうございます。
夜分遅くに失礼しました。

書込番号:16578438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング