『赤札25680円(wifi 16G)』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『赤札25680円(wifi 16G)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

赤札25680円(wifi 16G)

2013/09/17 09:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

赤札天国というサイトで、25680円。
期間限定の様です。

書込番号:16597977

ナイスクチコミ!1


返信する
ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/17 13:41(1年以上前)


>赤札天国というサイト

ちょっと調べてみましたがここですか?
http://akafudatengoku.com/


こちらのお店の「特定商取引に関する法律に基づく表記」を確認してみました所、住所が「愛知県小牧市舟津1218」となっていました

でもマピオンという地図サイトで調べると、愛知県小牧市舟津に1218という番地は無いみたいです・・・
(1217の次は1237に飛びます)
http://www.mapion.co.jp/address/23219/105::253/

もちろんマピオンが間違っている可能性はありますし、お店の記載・修正間違いの可能性もあります
でも、「特定商取引に関する法律に基づく表記」に記載の事項で確認できない事があるショップは、危険度が高めであると言えます

電話番号も050のIP電話(所在地の確認が出来ない)で、“電話によるサポートはしない”と明言していますので、トラブル発生時は面倒な事になりそうですね


価格にメリットを感じて手を出す場合は、上記の点を十分にご注意を

書込番号:16598544

ナイスクチコミ!9


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/17 17:15(1年以上前)

機種は忘れましたが、前も詐欺サイト出てましたね。
紹介者に悪気はなかったんでしょうが、激安価格に
釣られて即決は危険です。特にクレカ決済は。
ショップを良く調べてから買いましょう。

書込番号:16599026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/17 19:44(1年以上前)

赤札天国 自体は中華PADの専門店といして実績がある店だと思います。

安いのは、多分「質流れ品」なんだと思います。

個人の転売屋が大量に個人輸入したが、思うように転売出来ないので、借金に追われ、質入れした物が大量に流れたとかじゃ?

書込番号:16599488

ナイスクチコミ!3


RS1230さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 22:30(1年以上前)

赤札天国で中華タブレット5台買いました。去年9月に2台。10月に1台。今年3月に2台。店には特に問題はなかったです。しかし、中華タブレットは、値段相応のリスクが有ります。

書込番号:16600228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/17 22:41(1年以上前)

おもちゃとしては面白いよね。

例えば、動画再生性能に特化していたり。

書込番号:16600323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/09/17 22:50(1年以上前)

RS1230さん が書かれてる通り「所謂詐欺サイト」ではないと思います。

中華タブレットの専門店。

書込番号:16600366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング