『セキュリティソフトの導入について』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『セキュリティソフトの導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトの導入について

2013/10/01 15:01(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:111件

クレジットカードの登録をしようと思いましたがアンドロイド端末はセキュリティが甘いとの話。
安全に使うコツをご教授ください。

書込番号:16653720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/01 15:14(1年以上前)

Vプリカでも使えば?

書込番号:16653735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/10/01 15:15(1年以上前)

私は、この機種のユーザーではありません。
また、スレタイトルのセキュリティソフトも導入していません。

>クレジットカードの登録をしようと思いましたがアンドロイド端末はセキュリティが甘いとの話。

に関して、レスいたします。
私は、プリペイドのクレジットカードを使っていまして、具体的にはVISAのVプリカです。

万一他人に使われたとしても、入金残高分だけの被害ですので、安心感があります。
ちなみに、私の残高はいつも数千円でして、ネットでちょっとした買い物をする際には、コンビニで補充しています。

1年半くらい使用してまして、GooglePlayやAmazonnでの買い物でも普通に使用できています。
セキュリティソフトとは離れたレスですが、安全に使う一つの方法として紹介いたします。失礼しました。

書込番号:16653737

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/10/01 15:21(1年以上前)

AndroidのGoogle Play、iOSのApp Storeの段階で、そもそもクレジットカードの入力が要求される場合があります。
セキュリティソフト云々という前に入力しました。

書込番号:16653755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/01 15:29(1年以上前)

Androidは確かにセキュリティがザルですが、クレジットカードに対してでの話ではありません。
Appleに対してGoogleのアプリの審査がずさんで、アドレス帳などの個人情報を盗み取るアプリや不正な詐欺サイトへの誘導をするアプリたくさん登録されていたりするだけです。
不審なアプリ(それがわかれば)をダウンロードしないことを心がければリスクは幾分減ります。

書込番号:16653766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/01 15:51(1年以上前)

セキュリティが甘いのはAndroidではなく
リテラシーの低いユーザーの頭でしょ

書込番号:16653819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2013/10/01 16:31(1年以上前)

早速有り難うございました。皆様有難うございました。

書込番号:16653904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2014/05/24 05:45(1年以上前)

全く同じ名称の詐欺アプリが本物より高いランクにあったり、という状況を考えると、ユーザーリテラシーだけで済む問題とは思えません。
Windowsのフリーウェアの様に、情報を共有して人柱もたくさん立って、という精査する文化がなく、頼りとなるレビューもアカウントを切り替えるだけで自演可能ですので、ソースとしては本当に信頼できるものではありません。ユーザーレビューが全て自演である、という話は極論ですが、公式サイトに野良以下のアプリが有るという状況は、おなじLinuxでアップデートがパッケージ化されているUbuntuソフトウェアセンターではあり得ないことです(別段Ubuntuファンではありませんが)。

書込番号:17549938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング