『修理に出したのにまた故障・・・』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『修理に出したのにまた故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

修理に出したのにまた故障・・・

2014/09/18 18:45(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 FUGneedさん
クチコミ投稿数:13件

電源ボタン不調のため修理に出し(9/27)本日(9/18)修理完了とのことで手元に到着
さっそく使ってみようとすると初期設定中にフリーズ連発
設定後もフリーズが頻発しすぎて使い物なならない
この会社の修理どうなってるんでしょうか
ちなみに修理はマザーボード交換のみでした

書込番号:17952516

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 FUGneedさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/18 18:46(1年以上前)

修理に出したのは8/27です
申し訳ありません

書込番号:17952521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/09/19 05:47(1年以上前)

それは、同じ不具合?

書込番号:17954368

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUGneedさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/19 08:33(1年以上前)

前回は電源ボタンが反応なしって不具合でしたね
言葉足らずでした

書込番号:17954710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/09/19 15:43(1年以上前)

ダメだこりゃ

書込番号:17955909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/09/19 22:39(1年以上前)

私も同じです。
電源が入らない症状で2度修理依頼しましたが、1度目はバッテリーの交換、2度目は異常なしで帰ってきました。
そして、3度目は返金してもらいました。
2度目の修理のときに修理に入ったら電話をもらう約束をオペレータとしましたが、連絡がなかったので問い合わせてみると、以上ありません・正常に起動しましたの一点張りで、もし同じ症状が発生した場合は、返金してもらうことを確約しました。
案の定、3回目の症状が出て製品を送ったところ、正常に起動しましたと連絡が入りましたが、返金を申し出るとすんなりと受け入れてくれました。
p.s 購入後間近の初期不良以外は、製品の交換はしないそうです。

書込番号:17957417

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUGneedさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/21 17:42(1年以上前)

そうなんですか
修理ではなくもう新品交換か返金して欲しいです

書込番号:17964249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/21 21:38(1年以上前)

電源が入らないというのは「完全放電」したからでは?
発売から月日が経過しているので、店に保管されたまま完全放電してしまうケースが考えられます。
過去のスレにも同様のトラブルの書き込みがありますが、ほとんどは完全放電で、下記の方法で充電すれば使えるようになっています。
http://www.asus.com/jp/News/cidjNI5uudTpYOpX

書込番号:17965305

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUGneedさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/21 21:46(1年以上前)

電源が入らないわけではないです
起動中にフリーズして自動的に再起動がかかったり、ネットサーフィン中なども突然電源が落ちて再起動などがよくあります
条件は不明ですが不安定すぎて使い物になりません

とりあえず月曜日にサポートに電話します

書込番号:17965342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング