『USBメモリーは使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『USBメモリーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

USBメモリーは使えますか?

2015/02/12 23:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 vicomaさん
クチコミ投稿数:8件

PCで使っている電子辞典があるのですが
それをネクサス7で使いたいのです。

USBメモリーからネクサス7に移せますか?

書込番号:18469887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/12 23:52(1年以上前)

こんなカードリーダーを使えばどうかな。
http://www.amazon.co.jp/GREEN-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80-USB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E6%90%AD%E8%BC%89-GH-CRAD-SUAK/dp/B00973PVPA/ref=sr_1_cc_1?s=aps&ie=UTF8&qid=1423752428&sr=1-1-catcorr&keywords=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80microB

ASUSのタブレット用に買いました、今日届いたので早速使ってみた。
USBメモリーを挿して写真などの再生が出来ました。
SDカードやmicroSDカードも直接挿せるので便利です。

書込番号:18470046

ナイスクチコミ!2


スレ主 vicomaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/13 00:00(1年以上前)

高価なものではないので試せますね!

ありがとうございました^^

書込番号:18470079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/02/13 01:34(1年以上前)

肝心のデータがAndoroid用の辞書ソフトor辞書データでないと意味ないだろうけど…

書込番号:18470329

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/13 05:43(1年以上前)

micro OTGケーブル タブレット用

最も参考になったカスタマーレビュー

こんな感じの買って、USBメモリーとSDカードリーダーを
「ES ファイルエクスプローラー」で使えてますね。

ただし、「PCで使っている電子辞典」は、使え無いかもね。
ダメなら、Android版かオンライン版かなぁ。

別の電子辞典かもしれないけど、iPad用にiOS版を買い直したこと有ったけど。
このタブレットは、容量が少ないので、Android版は、買わずに、WEBサーチで間に合わせてるよ。

書込番号:18470498

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/13 08:09(1年以上前)

PCとAndroidとで、同じ辞典データファイルを共通に使えるアプリが存在するなら、USBメモリ経由でNexus7に辞典データをコピーする方法はあります。

その場合も辞典データの複製権があることが前提です。

書込番号:18470743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/02/13 19:47(1年以上前)

これはできない予感がプンプンしますねぇ

書込番号:18472391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/14 00:18(1年以上前)

辞書がEPWINGでしたら、できますよ。自分はやってます。 ファイルを置く階層に注意ですが。

書込番号:18473486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2015/02/19 20:59(1年以上前)

亀レスながら参考まで。
上でHARE58さんが紹介されてる、USBメモリーをつなぐ「OTGケーブル」ですけど、百円ショップでも売ってますよ。
「生活良品セリア」が確率高いです。
もしご近所にあれば、ですけどね。

書込番号:18495711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2015/02/19 21:20(1年以上前)

セリアで売っている¥108 microUSB OTGケーブル

実物写真です。

書込番号:18495809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング