『ME571-16G 9,950円』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『ME571-16G 9,950円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

ME571-16G 9,950円

2015/08/30 15:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:66件

ME571-16G 税込 、送料込で9,950円(198ポイント付)
ぎおん 楽天市場店で2015年09月09日14時00分〜2015年09月09日14時59分 限定20台です。
http://item.rakuten.co.jp/urutoragion/me571-16g?s-id=adm_browsehist_item

ポチりたいけど厳しかな(^^;)

書込番号:19095878

ナイスクチコミ!4


返信する
べいけさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/01 04:26(1年以上前)

これって展示品の可能性ありますか?
バッテリーが気になります。。。

書込番号:19100660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/09/01 09:52(1年以上前)

未開封でも電池の劣化は変わらないし、純正電池も既に売ってないから、
開封確認+純正電池があんまりへばってない/アマゾンのパックリ品に頼るか・・・
(同じサイズ、接続、少し容量が多めの「互換電池」は2013版に偏ってるからね)

古い機種にしては挑戦が多い。

書込番号:19101049

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/01 12:16(1年以上前)

展示品かどうかはお店に問い合わせたほうがよいのでは?
展示品、中古品、アウトレットなどの表示がないので、新品だと思います。
Nexus7によくあるトラブルですが、バッテリーは完全放電している可能性があります。
この場合、起動させるのに手間取るかもしれません。

書込番号:19101330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


べいけさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/01 15:10(1年以上前)

ショップに問い合わせてみたら、
この商品は未開封新品だそうです(^_^)ノ

書込番号:19101681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/09 12:00(1年以上前)

購入できるといいですね。

書込番号:19124449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/09/09 14:03(1年以上前)

いつものように瞬速で売り切れました(苦笑)

書込番号:19124719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2015/09/09 16:35(1年以上前)

本当に20台用意してあるのかと思いますよね
開始2秒後には売り切れでてました(;´Д`)

書込番号:19125003

ナイスクチコミ!1


べいけさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/09 16:43(1年以上前)

予想はしてましたが、
2、3秒で売り切れてました(T_T)
買えた人っているのかな?

書込番号:19125023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/09 17:40(1年以上前)

アプリ起動して待機してたけど、2時になっても更新されないので、ネットから移動したら…売り切れに(T-T)

書込番号:19125119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Catpochiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/09 19:03(1年以上前)

私は14時00分01秒には支払いボタンを押していました。
買えませんでした…。

まぁ設定方法を色々と学んだので、次に活かします。
情報を有難うございました。

書込番号:19125297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング