『マシュマロ』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『マシュマロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マシュマロ

2015/10/06 12:50(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 nyarigeさん
クチコミ投稿数:58件

6.0が配信され始めたみたいですね。
人柱の報告お待ちしてます(^-^;;;;;;;;;;;

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1510/06/news046.html

書込番号:19203946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Catpochiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/06 14:38(1年以上前)

現時点では、この機種でも快適です。
というか、5.1.1からそれほど変わった感はなく。
勝手にアプリが起ち上げるGPSを切れるなど細かい設定を出来るのが今のところでは素晴らしいです。

書込番号:19204155

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/06 15:18(1年以上前)

いつものように、未対応のアプリがありそうですね。

書込番号:19204221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2015/10/06 15:48(1年以上前)

モンストは対応してるんでしょうかね?

書込番号:19204267

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/06 17:44(1年以上前)

Shift78-HGさん

モンストがAndroid6.0に対応しているかどうかは分かりませんが、
10月中旬にモンストのバージョンアップがあるようです。
http://www.monster-strike.com/news/20151005_1.html

書込番号:19204478

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/06 21:13(1年以上前)

人柱になるべく、Android6.0のファクトリーイメージを焼いてみました。
Google系、Yahoo!系、Amazon、Facebook、Twitterなどのメジャーアプリは問題なく使えています。
ゲームはやらないので分かりませんが、今のところ、不具合はありません。

書込番号:19205002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2015/10/06 22:41(1年以上前)

>たあみさん

わざわざリンク貼り付け有り難うございます。

6.0に興味はあるのですが、モンストに不具合出たら困るので

しばらくは様子を見ようかと思ってます。

モンストならすぐに情報が上がって来そうな気はしてたんですが

まだ上がってきませんね(汗

書込番号:19205298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2015/10/07 16:10(1年以上前)

まだ6.0って落ちてきてはないんですか?

システムアップデートしても5.1.1で最新となります。

書込番号:19206946

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/07 20:44(1年以上前)

Shift78-HGさん

数日に分けて順番に配信されるので、しばらく待ちましょう。
どういう順番かは「神のみぞ知る」ですが、早く使いたいのであれば、差分を手動でアップデートする方法とファクトリーイメージを焼く方法の2つがあります。

http://androidlover.net/android-6-0-ota-update-files

書込番号:19207525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング