『J&P(ジョーシン)で売り切り展示?品発売』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『J&P(ジョーシン)で売り切り展示?品発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

J&P(ジョーシン)で売り切り展示?品発売

2016/02/01 13:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件

特価かどうかわかりませんが、大阪のでんでんタウンにあるJ&Pで他のジョーシンで展示されていたかもしれない?扱いのこれがほぼ原価に近い額(税込み19980円)で売っていました(10台限定)。
本当は32GBとかLTEモデルが欲しかったのですが、どうも売っていない上に高いので仕方なくこれにしました。

店員に聞くと、「もう売り切りたいので、ここに集結させたようですね。」とここ以外のジョーシンから引き上げたような言い方をしていました。
展示品らしいのですが、私が買ったものはながおか店(京都の長岡京市)のものらしく、製造日は去年1月、アダプタはそのまま、傷もなし、画面もいじられていないという店員曰くほぼ当たり品だったようです(他は傷がついたりとか酷いものもあるらしい)。
「ひょっとしたら、開けただけかもしれないです」とも言っていました(確かに箱もきれいでした)。

展示品なのかわからないせいなのか、980円の純正カバー(ラバーのやつ)もついてきました(青かオレンジか選べる)。
Androidは5.1でした。

こういう動きを見ていると、少し前までは普通にあった量販店からもそろそろなくなるかもしれません。
買うなら今のうちですね。

書込番号:19545156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2016/02/02 06:46(1年以上前)

>ほぼ原価に近い額(税込み19980円)で売っていました(10台限定)。

原価ってこんなに高いのですか?
そうするとここの最安値は2014年の10月あたりから1年以上原価割れして販売していたことになりますが・・・。

書込番号:19547608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/02 07:41(1年以上前)

>展示品なのかわからないせいなのか、

展示品って、保証期間が短かったり場合によっては保証を受けられない事もあります。

書込番号:19547700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/02/02 09:57(1年以上前)

>1年以上原価割れして販売していたことになりますが・・
原価じゃなくて「発売当初の定価」のつもりだろう。


日本ではリファ品正式に出してないと思うけど、この時点なら「新品」より安心かも。

書込番号:19548005

ナイスクチコミ!0


スレ主 crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件

2016/02/02 14:31(1年以上前)

ラバーのカバーは、いわゆるトラベルカバーというやつでした。
元の値段は2500円近くするらしい(今は1300円程度)ということがわかり、結構お得だったかもしれないです。
ブルーとオレンジが税抜980円だったかで大量に売れ残っていますので、今から買う人はいないと思いますがぜひ。
そういや、kindle系もワゴンセール状態だったような・・・(値段は見てないです。

>エメマルさん
CaptorMeyerさんの通りで、価格は発売当初の価格と比べてという意味です。
言葉足らずで申し訳ないです。

>ニック.comさん
保証ですが、購入時に保証書用のレシートがあったので一応購入日から1年保証?のようです。
まぁこの機種の保証は見ているとあってないようなものなので、あまり気にしていません。
不具合や壊れたら違うやつか、2012発売直後の直販騒動時に直販にて購入した2012がある(まだ普通に使える)のでそれに戻るだけです。
全くの新品ではないので、電池の持ちなどある程度の覚悟はしています。
2012は相当愛用した(=PCを使う頻度を激減させた)一品なので、今度もそこそこ頑張っていただけるでしょう。
たまにタッチがひっかかるのは仕様というよりも展示品のせいでしょうかw

そういや、最近はこういう保証を使ったことがない・・・。

書込番号:19548707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/02/02 17:33(1年以上前)

>2012は相当愛用した(=PCを使う頻度を激減させた)一品なので、今度もそこそこ頑張っていただけるでしょう。
>たまにタッチがひっかかるのは仕様というよりも展示品のせいでしょうかw
OSバージョンの可能性もある。
(新しく購入した2013版の話)]まだ大幅カストマイズしてないなら、4.4.4と比較してみるのはあり。
2012版ならなおさら。

書込番号:19549194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/02/06 16:43(1年以上前)

もう二年以上前の製品でも二万かぁ
Android7のバージョンアップがされない可能性もあるから
今年こそは新しいNexus7出てほしいですな〜

書込番号:19562389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング