『さすがツインバードだけに飛んで出ました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

TS-D404W

  • 通常の食パン2枚のほか、高さ240mmまでの山型パンや厚さ30mmの4枚切食パンも焼くことができる、スリムなポップアップトースター。
  • 操作部はすべて正面に集約されているため、キッチンの狭い隙間にも設置できる。
  • 好みの焼き加減に設定できる「焼き色調節ダイヤル」を備え、「追加焼きモード」ですぐに約30秒の焼き直しが可能。
最安価格(税込):

¥4,340

(前週比:+240円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,430

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,340¥7,700 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポップアップ 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:950W TS-D404Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-D404Wの価格比較
  • TS-D404Wのスペック・仕様
  • TS-D404Wのレビュー
  • TS-D404Wのクチコミ
  • TS-D404Wの画像・動画
  • TS-D404Wのピックアップリスト
  • TS-D404Wのオークション

TS-D404Wツインバード

最安価格(税込):¥4,340 (前週比:+240円↑) 発売日:2013年 9月中旬

  • TS-D404Wの価格比較
  • TS-D404Wのスペック・仕様
  • TS-D404Wのレビュー
  • TS-D404Wのクチコミ
  • TS-D404Wの画像・動画
  • TS-D404Wのピックアップリスト
  • TS-D404Wのオークション

『さすがツインバードだけに飛んで出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-D404W」のクチコミ掲示板に
TS-D404Wを新規書き込みTS-D404Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

トースター > ツインバード > TS-D404W

スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

8枚切りを1枚焼いたところテーブルの上に飛んで落ちました。

書込番号:24601753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/15 20:27(1年以上前)

あんまり面白くない。
ネタとしては良いので、もう少し文章に工夫が欲しかった。
(*'▽')

書込番号:24601860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/02/15 21:03(1年以上前)

8枚切りなんて焼いたら、せんべいになりませんか(^O^)/

書込番号:24601946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/02/15 21:13(1年以上前)

パンが軽すぎた ! ばねが強すぎた ! よって、トーストが宙を舞った !

落下地点を予測しながら焼く 超ドキドキものですね。

書込番号:24601964

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/16 17:12(1年以上前)

販売されてるポップアップトースター全種類購入して、8枚切り1枚焼いた時の動作検証でもしてみましょうかね、購入資金の寄付を募ります。

書込番号:24603449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > TS-D404W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-D404W
ツインバード

TS-D404W

最安価格(税込):¥4,340発売日:2013年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS-D404Wをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング