電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-D259B
オーブン機能を使うことが無いので電子レンジで充分と思いターンテーブル無しの電子レンジを探していると
ツインバードの電子レンジが目に留まりました。
これってすごくかっこいい洒落た電子レンジだと思いますが実際に購入したひとはいますか?
最近見た目だけの家電が多いので、電子レンジ機能がきちんと働いて均一に温めてくれればいいのですが。。
書込番号:17595240
0点
ツインバードのレンジは
レンジが終わったら早めに扉をあけなければ
1分おきにピーピー音がなります(ピー×5回/分)
Amazonでも低評価をいれてるひとは大抵それです
あとは600W出力ですので
パナソニックかシャープを選択すると700W〜850Wになるので早く温まります
書込番号:17595726
0点
12秒おきに音が鳴るのはうざったいですね。
このあたりはツインバードは改良してくれる予定あるのだろうか
書込番号:17601524
0点
12秒というか1分たつとピーピーピーピーピーと鳴り
それで暫く止まり、1分後ピーピーピーピーピーという感じみたいですね
この設定はOFFにできません
パナソニックのNE-EH226も同様に2分おきにピーピーとなります(計6分)
ただこれはOFF設定は可です、その代わり調理終了音までOFFになりますが
バランス的にいえばRE-T2(RE-T1)が一番ベターではないかと思います
これはボタン設定を一切しないので操作が早く
調理終了後の取り忘れブザーは鳴りません
という感じで同じ様にみえて各メーカー仕様が異なるのでそれは注意が必要です
またフラットレンジとはいえツインバードは庫内はそう広くありません
書込番号:17601804
1点
RE-T2を調べたのですが回転式見たいですね。
コンビニ弁当を温めたいのですが回転式だと皿だけ回って
四角い弁当は扉に当たって回転しないんですよ。
そこでフラット電子レンジ探していたのですが
なぜかツインバードしか出してないですね。
書込番号:17619398
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > DR-D259B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/11/30 0:35:27 | |
| 0 | 2014/09/30 17:36:40 | |
| 1 | 2014/06/13 10:08:57 | |
| 5 | 2014/06/13 11:54:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






