『コンビニ弁当が温まらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W DR-D259Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DR-D259B の後に発売された製品DR-D259BとDR-D269Bを比較する

DR-D269B

DR-D269B

最安価格(税込): ¥12,800 発売日:-

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:600W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-D259Bの価格比較
  • DR-D259Bのスペック・仕様
  • DR-D259Bのレビュー
  • DR-D259Bのクチコミ
  • DR-D259Bの画像・動画
  • DR-D259Bのピックアップリスト
  • DR-D259Bのオークション

DR-D259Bツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • DR-D259Bの価格比較
  • DR-D259Bのスペック・仕様
  • DR-D259Bのレビュー
  • DR-D259Bのクチコミ
  • DR-D259Bの画像・動画
  • DR-D259Bのピックアップリスト
  • DR-D259Bのオークション

『コンビニ弁当が温まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-D259B」のクチコミ掲示板に
DR-D259Bを新規書き込みDR-D259Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

コンビニ弁当が温まらない

2014/11/25 20:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-D259B

クチコミ投稿数:3件

悪評を承知の上でフラットのレンジのみの選択肢がなかったので買ったら見事にアタリました!

時間通り温めてもぬるいままです。

初期不良でなんとかなるもんなんでしょうか。
とりあえずレシートと保証書は確保したので数日様子を見てみます。

書込番号:18206308

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/25 21:25(1年以上前)

この機種は説明書に記載してますが
弁当400gおおよそ2分30秒になります
具によって異なるので前後30秒位は誤差内になります

パナソニックのNE-EH226、シャープのRE-T2、RE-T1辺りは
弁当400g1分20〜1分30秒(700W)
この加熱時間に慣れてるならDR-D259Bの場合は加熱不足になりますので
あわてずあたためてください

書込番号:18206587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 19:17(1年以上前)

無事にお腹もアタリました!

今度から無条件に+30秒します。

お店に駆け込む前にフォローいただき有り難うございました。

>パナソニックのNE-EH226、シャープのRE-T2、RE-T1辺りは弁当400g1分20〜1分30秒(700W)
そちらの方はおまかせがうまく動かず熱くなりすぎとかとかいう話がちらほらありますね。
無難なレンジ探しって中々大変ですね。

書込番号:18209718

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/26 20:35(1年以上前)

NE-EH226の自動温めうまくいかないという人は
使い方に問題があります

たとえば何でもラップをしたまま(しないまま)加熱する人多いですね
それやお弁当を自動温めするとか、弁当は手動でと説明書にはちゃんと書いてますけどね
食品に応じてラップの有無も説明書に書いてますが
多分確認しない人多いと思いますね
加熱不足とか過加熱といったレビューはそういう所が原因ですので気にしないでいいと思います

本筋から逸れました
結局温め時間は2分後半程度温めないと・・・という感じだったのでしょうか
この機種は庫内が狭いタイプのフラットレンジで
こういう機種は温まりにくい、量の多いものは割と時間がかかる傾向があるので
初期不良(と判断する)ならRE-T2やRE-TS1、NE-EH227辺りお店で交換してもらうといいと思います

書込番号:18210042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/30 00:23(1年以上前)

>結局温め時間は2分後半程度温めないと・・・という感じだったのでしょうか。
問題の弁当は+30秒だと温まり過ぎ+20秒でちょうど良かったです。

>初期不良(と判断する)ならRE-T2やRE-TS1、NE-EH227辺りお店で交換してもらうといいと思います。
時間調整すれば問題ないのでお店と交渉する気力が萎えてしまいました。
トイレに篭っている時は返品する気満々だったのですが…
なのでNE-MS231が型落ちで安くなったあたりところで買い換えようと考えています。

どうもありがとうございました。

書込番号:18221611

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/30 00:35(1年以上前)

2分50秒ですか
やっぱり遅いですね・・・。
大手メーカーと比べるとやや出力ダウンするんですが
購入前までにそれがわかるのはなかなか至難ですね

あと弁当はシールが貼られる前に買った方がいいです^^;
すぐ召し上がらないなら冷蔵庫にとりあえず入れておいた方がいいですね

書込番号:18221646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DR-D259B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンビニ弁当が温まらない 5 2014/11/30 0:35:27
7050円で購入 0 2014/09/30 17:36:40
フラットレンジについて 1 2014/06/13 10:08:57
これ見た目かっこいいですね。 5 2014/06/13 11:54:45

「ツインバード > DR-D259B」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

DR-D259B
ツインバード

DR-D259B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

DR-D259Bをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング