『新型が?いつの間に?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DMR-BWT555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-BWT555の価格比較
  • DMR-BWT555のスペック・仕様
  • DMR-BWT555のレビュー
  • DMR-BWT555のクチコミ
  • DMR-BWT555の画像・動画
  • DMR-BWT555のピックアップリスト
  • DMR-BWT555のオークション

DMR-BWT555パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月26日

  • DMR-BWT555の価格比較
  • DMR-BWT555のスペック・仕様
  • DMR-BWT555のレビュー
  • DMR-BWT555のクチコミ
  • DMR-BWT555の画像・動画
  • DMR-BWT555のピックアップリスト
  • DMR-BWT555のオークション

『新型が?いつの間に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-BWT555」のクチコミ掲示板に
DMR-BWT555を新規書き込みDMR-BWT555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が?いつの間に?

2013/09/16 21:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-BWT555

クチコミ投稿数:3328件

この機種は、いつ発表されたのですか?

詳細がわかるHPを教えてください。

書込番号:16596063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/09/16 21:06(1年以上前)

8月

BWT550にHDMIケーブルを付属させました。

書込番号:16596084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/16 21:06(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000488090/SortID=16259547/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=BWT555

書込番号:16596087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件

2013/09/16 21:28(1年以上前)

澄み切った空さん
ずるずるむけポンさん

ありがとうございました。

書込番号:16596213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-BWT555」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3の映像でのサイドの色について 2 2015/04/19 15:59:44
コスパ最高 0 2013/12/07 23:44:21
BWT555について 4 2013/10/19 17:38:50
新型が?いつの間に? 3 2013/09/16 21:28:06

「パナソニック > DMR-BWT555」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-BWT555
パナソニック

DMR-BWT555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

DMR-BWT555をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング