『BWT555について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DMR-BWT555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-BWT555の価格比較
  • DMR-BWT555のスペック・仕様
  • DMR-BWT555のレビュー
  • DMR-BWT555のクチコミ
  • DMR-BWT555の画像・動画
  • DMR-BWT555のピックアップリスト
  • DMR-BWT555のオークション

DMR-BWT555パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月26日

  • DMR-BWT555の価格比較
  • DMR-BWT555のスペック・仕様
  • DMR-BWT555のレビュー
  • DMR-BWT555のクチコミ
  • DMR-BWT555の画像・動画
  • DMR-BWT555のピックアップリスト
  • DMR-BWT555のオークション

『BWT555について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-BWT555」のクチコミ掲示板に
DMR-BWT555を新規書き込みDMR-BWT555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BWT555について

2013/10/15 16:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-BWT555

クチコミ投稿数:3件

BWT555とBWT550はHDMIケーブル有り無のほかはすべて、同じだとのことですが価格自体がBWT555の方が少々お安い様ですけどBWT555の方お方がお得だと
言うことですかね?
どちお買ったがいいか迷っております。

書込番号:16709721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/15 16:51(1年以上前)

同じ店でBWT555が安いなら文句なくBWT555ですが、店が違う場合は延長保証内容の違い等別の要素も加わるので、どちらが良いか断定出来ないですね。

書込番号:16709839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 16:55(1年以上前)

油 ギル夫 さん
回答ありがとございます。
迷わず安い方を購入したいと思います。

書込番号:16709849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2013/10/16 01:05(1年以上前)

ちょっと検索してみましたが、HDMIケーブルが付属しているという情報ばかりで、その長さが何m物なのかということが
判りませんでした。(結構、重要だと思うんですけどネ)

オークション出品で写真付きのものがありましたが、束ねてあったので不明。(リモコンの整数倍か?)
http://www.vvkit.net/en/x306274115


この付属ケーブルがスレ主さんの設置環境に適合すればよいのですが・・・・

書込番号:16712028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/19 17:38(1年以上前)

不具合勃発中さんHDMIケーブルは約1.5Mほどありました、設置環境には問題ありませんでした。お気遣いありがとうです。

書込番号:16726980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-BWT555」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3の映像でのサイドの色について 2 2015/04/19 15:59:44
コスパ最高 0 2013/12/07 23:44:21
BWT555について 4 2013/10/19 17:38:50
新型が?いつの間に? 3 2013/09/16 21:28:06

「パナソニック > DMR-BWT555」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-BWT555
パナソニック

DMR-BWT555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

DMR-BWT555をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング