『接眼キャプをなくしました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

倍率:8倍 対物レンズ有効径:30mm 実視界:8.3° 明るさ:14.4 重量:435g モナーク 7 8x30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モナーク 7 8x30の価格比較
  • モナーク 7 8x30のスペック・仕様
  • モナーク 7 8x30のレビュー
  • モナーク 7 8x30のクチコミ
  • モナーク 7 8x30の画像・動画
  • モナーク 7 8x30のピックアップリスト
  • モナーク 7 8x30のオークション

モナーク 7 8x30ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • モナーク 7 8x30の価格比較
  • モナーク 7 8x30のスペック・仕様
  • モナーク 7 8x30のレビュー
  • モナーク 7 8x30のクチコミ
  • モナーク 7 8x30の画像・動画
  • モナーク 7 8x30のピックアップリスト
  • モナーク 7 8x30のオークション

『接眼キャプをなくしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「モナーク 7 8x30」のクチコミ掲示板に
モナーク 7 8x30を新規書き込みモナーク 7 8x30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

接眼キャプをなくしました

2018/10/08 16:21(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 7 8x30

スレ主 Deep_Redさん
クチコミ投稿数:14件

ニコンのサイトを探しても見つけることができませんでした。
代替品を含めアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:22168533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/08 16:26(1年以上前)

取り敢えず、販売店とかメーカーに問い合わせてみるとか。

書込番号:22168545

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2018/10/08 18:36(1年以上前)

双眼鏡とかはよくわかりませんが
カメラであればアイピースも色々とオプションがありますが

双眼鏡の場合は修理扱いになり、
修理部品としてあるような気がします。

なのでニコンに直接問い合わせた方が早いと思います。

書込番号:22168827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/08 21:35(1年以上前)

PROSTAFF 7S 8x30/10x30用と思しき接眼レンズキャップに関しては、ごく一部ですが通販してくれるお店もありますので、MONARCH 7 8x30用の接眼レンズキャップも注文すれば購入できる可能性は大いにあると思います。メーカーか販売店に問い合わせして入手可能か聞いてみてください。
https://www.biccamera.com/bc/item/3457410/

ニコンの場合、キャップやストラップ、ソフトケースなどの細かな付属品についても、JANコードを振って管理しているみたいで、また価格もかなり安価。他メーカーの双眼鏡より付属品の入手性はとても良いといえると思います(JANコードが分かればキタムラとかでも取り寄せ可能だったりしますし)。なおビックカメラのサイト内に「モナーク7 セツガンキャップ」というのもありますが、これは恐らく42mm用のものだと思いますのでご注意を(プロスタッフ用のものより5mmくらいサイズが大きい)。

https://www.biccamera.com/bc/category/001/120/060/065/?entr_nm=%83%6A%83%52%83%93&sold_out_tp2=1&sort=02#bcs_resultTxt

他メーカーだと補修パーツ扱いで入手性が良くなかったり、キャップ1つ1,000円、2,000円とか割高な価格設定のところが多いようです。そんな中、ニコンのレンズキャップは数百円ですから。私的に尊敬しています。

書込番号:22169319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/10/08 22:05(1年以上前)

30ではなく42の話で恐縮ですが…
三か月ほど前に近所のキタムラで取り寄せてもらえましたよ♪
正確な金額は忘れましたが200円ほどでした。

ちなみに対物キャップは販売終了だと言われました。現行機種のはずなんですけどね(笑)
そんな事もあるので30mmの接眼キャップが買えるのか分かりませんが、近所の販売店に聞いてみるといいんじゃないですかね(*^^*)

書込番号:22169423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Deep_Redさん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/09 05:31(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
>さらまにさん
>DLO1202さん
>しんす'79さん

皆様、ありがとうございます。
キタムラに問い合わせてみます。

結果について改めて報告します。

書込番号:22170018

ナイスクチコミ!0


スレ主 Deep_Redさん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/10 22:12(1年以上前)

後日談を報告します。

ニコンのサポートセンターにメールで問合せしました。
その答えが、



回答
日頃よりニコン製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた件について、ご回答申し上げます。

MONARCH 7 8×30の接眼キャップは、弊社双眼鏡の取り扱いがある
販売店にてお求めいただけます。

・M711 30MM 接眼キャップ (EDN):希望小売価格 各¥200(税別)

販売窓口によってご購入金額が異なることがございますので、価格や
商品在庫の有無については、直接、ご購入窓口にご確認くださいますよう
お願いいたします。

以上、ご回答申し上げます。
今後ともニコン製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。



ということでした。
早速、キタムラで注文してこようと思います。

このたびはありがとうございました。

書込番号:22174106

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モナーク 7 8x30
ニコン

モナーク 7 8x30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

モナーク 7 8x30をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング