『首掛け以外のストラップについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

倍率:8倍 対物レンズ有効径:30mm 実視界:8.3° 明るさ:14.4 重量:435g モナーク 7 8x30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モナーク 7 8x30の価格比較
  • モナーク 7 8x30のスペック・仕様
  • モナーク 7 8x30のレビュー
  • モナーク 7 8x30のクチコミ
  • モナーク 7 8x30の画像・動画
  • モナーク 7 8x30のピックアップリスト
  • モナーク 7 8x30のオークション

モナーク 7 8x30ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • モナーク 7 8x30の価格比較
  • モナーク 7 8x30のスペック・仕様
  • モナーク 7 8x30のレビュー
  • モナーク 7 8x30のクチコミ
  • モナーク 7 8x30の画像・動画
  • モナーク 7 8x30のピックアップリスト
  • モナーク 7 8x30のオークション

『首掛け以外のストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モナーク 7 8x30」のクチコミ掲示板に
モナーク 7 8x30を新規書き込みモナーク 7 8x30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

首掛け以外のストラップについて

2021/01/05 16:24(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 7 8x30

スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

こんな感じのです

こんな感じの双眼鏡ストラップを探しています 今はこの製品はどのショッピングサイトでも販売していないようです
胸の位置に固定できるのが気に入ってます
勿論カメラ用やハーネス型でも結構です
カメラと一緒に携行するので両方首掛けは辛いです
各社からでてる一万以下の8×25クラスならポケットに入れても良いのですが..

書込番号:23890356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2021/01/05 17:57(1年以上前)

>junkunsanさん
こんにちは。

野鳥の会の直営ショップのチラシが定期的に届くのですが、
これなんかはどうでしょうか。
ちょっと高いですかね?
https://www.birdshop.jp/fs/wildbird/telescope5/gd1435

ホルスター型 クビラック3
商品番号 103331
販売価格5,217円(税込)

カートには入れられるので、たぶん在庫があるとは思うのですが。


なお、ホビーズワールドさんだと在庫切れでした。
https://www.hobbysworld.com/item/60260102/


探せば他にもあるかもですが、とりあえずの情報として。

書込番号:23890503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2021/01/05 17:59(1年以上前)

>junkunsanさん
余談ですが…私の場合は。。。

双眼鏡:首掛け
カメラ:肩掛け

カメラ+レンズで3kg弱ぐらいです。
三脚座にストラップをつけられるタイプなので、それを右肩に掛けています。
または、三脚につけっぱなしで持ち運ぶか。

書込番号:23890507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2021/01/05 19:31(1年以上前)

アマゾンなどの通販サイトで、「速写ストラップ」で検索すると似たようなものが出てきませんか?
それで、胸の位置でぶら下げられるようにハーネスを取り付ける等、DIYで工夫してみてはいかがでしょう。
そうすれば、1本でカメラも双眼鏡もいけるかもしれません。

書込番号:23890687

ナイスクチコミ!2


スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

2021/01/05 19:42(1年以上前)

>でそでそさん
ありがとうございます
ホビーズスタジオというところでコーワ製双眼鏡を買うとハーネスストラップが付いてくるそうなのでそうすることにします。 これに不満があったらご紹介頂いた野鳥の会製のを試してみます
>Berry Berryさん
速写ストラップというのがあるのですね 今のカメラストラップにも不満があるので次はこのジャンルから選んでみることにします

書込番号:23890703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モナーク 7 8x30
ニコン

モナーク 7 8x30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

モナーク 7 8x30をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング