『フィールドスコープとは比較にならないくらいクッキリ見えます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥80,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,799¥119,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:20倍 対物レンズ有効径:56mm 実視界:3.3° 明るさ:7.8 重量:1235g モナーク 5 20x56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モナーク 5 20x56の価格比較
  • モナーク 5 20x56のスペック・仕様
  • モナーク 5 20x56のレビュー
  • モナーク 5 20x56のクチコミ
  • モナーク 5 20x56の画像・動画
  • モナーク 5 20x56のピックアップリスト
  • モナーク 5 20x56のオークション

モナーク 5 20x56ニコン

最安価格(税込):¥80,799 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月 5日

  • モナーク 5 20x56の価格比較
  • モナーク 5 20x56のスペック・仕様
  • モナーク 5 20x56のレビュー
  • モナーク 5 20x56のクチコミ
  • モナーク 5 20x56の画像・動画
  • モナーク 5 20x56のピックアップリスト
  • モナーク 5 20x56のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 5 20x56

『フィールドスコープとは比較にならないくらいクッキリ見えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モナーク 5 20x56」のクチコミ掲示板に
モナーク 5 20x56を新規書き込みモナーク 5 20x56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 5 20x56

クチコミ投稿数:206件

我が家では家族のキャンプ用に何種類かの双眼鏡がありますが、家が高台にあり眺めが良いのでそれ用に今までフィールドスコープを使用していました。今度ニコンから20倍の凄そうな双眼鏡が発売になると聞いて予約注文をしましたらやっと到着しました。早速まず手持ちで見てみました。景色の全体像を眺めるのには手持ちでも結構大丈夫ですが、一点を注視するためにはやはり三脚が必要でした。凄いの一言です。今までフィールドスコープですとどうしても単眼ですのでなんと表現したらよいかわかりませんが、大きくは見えるのですが、空気の振動みたいなものを拾ってしまっていたのかも知れませんで満足できませんでした。このニコンの20倍双眼鏡はとにかく今までフィールドスコープでもハッキリ見えなかったものもハッキリ・クッキリ見えて両眼で見るので立体感があります。立体画像を見ているようです。いくら眺めても飽きません。高層マンションとか高台で眺めの良いところにお住まいの方には絶対にお勧めの双眼鏡だと思います。心が癒されます。さすがニコンだと思いました。

書込番号:16588608

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:206件

2013/10/07 10:48(1年以上前)

今日は天気がいいので直線で7〜8キロ先の山の頂上を眺めてみました。モナーク7 10×42も手持ちでも人がクッキリ見えて最高の双眼鏡ですが、20×56を三脚にセットしてみるとさすが20倍は桁違いに良く見えます。山の頂上がすぐそこに見えます。フィールドスコープと違って両目なので立体感があります。ニコンの技術を総結集して初めて20倍の双眼鏡を発売してきただけの価値があります。凄い双眼鏡です。私の家も高台ですが、高層マンション等にお住まいの方が羨ましいです。

書込番号:16675852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件

2013/10/07 10:53(1年以上前)

観光地とか展望台に100円を入れて覗く双眼鏡はほとんどが15倍程度なのに対して、これは20倍ですから良く見えて当然なのかも知れませんが、・・・・・しかし良く見えます。

書込番号:16675864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 10:19(1年以上前)

こちらのサイトを見て、7月に購入しました。
大変参考になり、有難うございました。
手作りアイカップをタイヤチューブで作り
昨日の海の日(21日)に観音崎灯台に出掛け
20倍双眼鏡の初見体験をして来ました。

書込番号:17758141

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > モナーク 5 20x56」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モナーク 5 20x56
ニコン

モナーク 5 20x56

最安価格(税込):¥80,799発売日:2013年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

モナーク 5 20x56をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング