『週刊アスキー電子版の閲覧について』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『週刊アスキー電子版の閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

週刊アスキー電子版の閲覧について

2013/09/19 00:56(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 HiroYoshyさん
クチコミ投稿数:5件

現在、週刊アスキー電子版をスマホのARROWS NX F-06Eと
タブレットのARROWS Tab F-05Eで読んでいます。

寝ながら読む場合が多いのですがF-05Eは10インチ589 gもあるので
長時間片手で持っていられません。

スマホのF-06Eは軽いのですが5.2インチなので
記事を拡大表示しないと良く見れません。(老眼が原因です)

Nexus 7でなら片手で横になって見られるのではと思い、購入を検討しています。

Nexus 7で週刊アスキー電子版を読んでいる方
感想などお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:16604723

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/19 02:40(1年以上前)

新型Nexus7で「週アスPlus」の記事を見てみました。この記事はたしかに文字が小さめですね。保護フィルムをつけていない画面で私の目でみると差し支えなく読めます。小さいですが文字自体は細部まで鮮明に表示されています。しかし老眼のかたの目で見て大丈夫なのかはちょっと判断がつきかねます。アプリ内で文字の拡大・縮小をする機能は無いようなので、大きく表示しょうとしたら「ブラウザから開く」で、ブラウザから見るかたちになるのでしょうか。重さ的には片手で寝転がって読めるぐらいです。完全に仰向けになると両手でもってお腹のあたりで肘をつかないときつくなるかもしれないですけど。

書込番号:16604948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/19 05:33(1年以上前)

週間アスキー電子版ってなんでしょうか?
iOSでは配信されていますが、Androidはraydreamさんのplusしかないのでは?
僕も老眼ですが、plusなら楽々読めます。
ただし、iOSで配信されているような紙をスキャンしただけの電子版なら老眼じゃなくとも拡大しないと読めないと思います。

書込番号:16605093

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiroYoshyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/19 06:11(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

「週アスPlus」ではなく「BOOK☆WALKER」から
発売されている週刊アスキー電子版のことです。

説明が足らず申し訳ありませんでした。

書込番号:16605132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/19 06:58(1年以上前)

なるほどBook Walkerで配信されていたのですね。
試しにサンプルをみてみました。わりと小さい文字でも読めます。
ただし、老眼で快適に読めるかといったら僕的には×です。

書込番号:16605215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/19 23:52(1年以上前)

私も老眼なので、サンプルを見てみました。
ページ下部の一言解説も、ちゃんと表示されていますが、遠近両用眼鏡を外さないと字が小さくて読めませんでした。

書込番号:16608613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HiroYoshyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/20 17:33(1年以上前)

皆さん、お試しいただきありがとうございました。
やはり、老眼では厳しいようですね。
大変、参考になりました。

書込番号:16610858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング