Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1259
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
昨日朝1に降って着ました。なんでも試す性格ゆえ すぐにアップ致します。
順調に進んで128個の最適化中の時に電話が鳴り 暫くして席に戻ってきたら・終わってました。
あれれ!!終ってないじゃない?5,1,1のままでした。なんで失敗したか コメント等見ていないのでわかりません。
メモリーの残量は1,2Gほどです。 以前失敗したとか早くしたいとかの場合はサービスフレームワークを無効にしてメジャーアップデートを入れた覚えが有りまして 試しましたが駄目みたいですね?
なんで出来ないのでしょうか?
又降って来た場合失敗したらどのようにしたらよろしいのでしょうか。 ご存知の方お願いいたします。
書込番号:19225933
0点
再起動した画面はドロイド君が倒れていましたか?
もし、通常の画面だったら、Android6.0へのアップデートではなく、Android5.1.1へのアップデートだったのかもしれません。
どうしてもAndroid6.0へアップデートしたいのであれば、手動でアップデートする方法は別のスレに書かれています。
書込番号:19225980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とりあえず、設定→タブレット情報で、「ビルド番号」を確認してください。
書込番号:19225998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
いいえロボットは出ていませんでした。 又5,1,1はかなり前になってて アップデートも来てアップしました。
確かにビルとNOは変わってましたが同じ5,1,1でした。本来なら5,1,2になると思ってましたが・・・
今のビルトNOはLMY48Uです。
書込番号:19226007
0点
5.1.1のセキュリティアップデートだったようですね。
Android6.0が配信されるまで待ちましょう。
書込番号:19226129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たわみさんありがとうございます。確かに6って書いてあった気がしたのですが・・・・・
私の老化が原因ですかね 75になりました。 一先ず半分解決とさせて頂きますね。(^_-)-☆
同時にネクサス7の2012もありますがこちらの方は都合2回何も来ませんでした。 サイトを見るとセキュリティ対策らしいですね。
では2012WI-FIは危険じゃないですか。 LTE独自の脆弱性ですかね?
兎に角ありがとうございました。
少し違う人のお考えも待っていますね。
書込番号:19226298
1点
私も、今日マシュマロが降って来たと思い、アップデートしたら5.1.1のままorz!
全く、紛らわしいタイミングでのアップデートですねぇ。
引き続きマシュマロ待ちます(-_-;)
書込番号:19226991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フ―さんさん もありがとうございます。
システムアップデートって内容は明記されないだったでしょうかね?
ただ システムアップデートとなってましたかね???Σ(・ω・ノ)ノ!
75歳の思い込みと思い・・・・・この辺で解決済みとしました。
書込番号:19227198
0点
システムアップデート有り
のみの表記で、通知に内容は記されていなかったと思います。
晩酌途中での出来事なので自信無いですけど(笑)
書込番号:19227503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕もてっきりマシュマロと思ってましたよ〜
アップデート終わってバージョン見たら5.1.1のままでした。
ビルド番号はLMY48MからTに変わってました。WiFiモデルです。
書込番号:19227597
1点
Nexus 7 [2013] (Wi-Fi)の例
5.11は、LMV47V〜LMY48Tまでの5つの月例パッチがあります。
最終バージョンまでUPを適応していないとマシマロのOTA対象にならないと思います。
急ぐ場合は、OTAを手動で当てるか、ファクトリーイメージを焼いて下さい。
書込番号:19228280
1点
ありゃ。
うちの子は LMY48U になってます。
瑕疵があってすぐ上がったのですかね??
もっともマシュマロがきたと思いこんでワクワクしてたら
5.1.1のままなので、自分的には T でも U でも大差ありませんが…。
書込番号:19229057
1点
失礼しました。
wifi と LTE の違いだったのですね。
スレ主さんの 2015/10/14 11:36 書き込みを読み直して
納得しました。
書込番号:19229066
1点
皆さんコメありがとうございます。
androidは なぞなぞ ですねww それでは又逢う日までお元気でね〜〜
書込番号:19230259
1点
>こんにちは。お元気ですか。さん
Google OTA配信のしくみ
テンプレ
1. OTAを開始してから24-48時間以内にOTAが降ってくるのは全体の1%
2. OTAの結果の統計から問題が無ければ、25%、50%、100%とOTAの対象を
増やしていく
3. OTAの対象かどうかはGCM (Google Could Messenger)のIDからランダムに
抽選される (ココ重要)
4. 一度、抽選から漏れたIDは次のバッチまで抽選の対象にならない。
(つまり更新の確認を連打しても無意味)
5. Googleサービスフレームワークのデータを消去するとGCMのIDがリセット
されるので抽選のチャンスが訪れる。
しかしGCMに依存しているアプリが持っているGCMのIDと異なるため
様々な問題が起きる可能性がある。
6. どうしても、すぐにOTAを当てたい人は、OTAを手動でsideloadすることができる。
対してアップルは アップデートは同時に行っている。
書込番号:19230956
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
この製品の最安価格を見る
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









