ノートパソコン > MSI > S30 0M-078JP
PCは全くのド素人です。
サイズのコンパクトさや軽さは予想通りで満足しています。
ただ、自分の不注意なのですが、DVDドライブが付いていなかったのは不覚でした。
CDやDVDを焼く用途も考えていたので外付けドライブを付けようかな?
何かおススメ品ありますか?
書込番号:16694294
0点
IODATA
BRP-U6CK [ピアノブラック] \6,047 (BDドライブ)
http://kakaku.com/item/K0000358601/
保存するデータも日々大きくなるばかりです。
DVDよりも大きなデータを扱えるBDドライブを導入しては如何でしょうか?
書込番号:16694333
0点
これもどうですか。バッファローBRXL-PC6VU2-BK。
http://kakaku.com/item/K0000375881/?lid=shop_pricemenu_ranking_5_image_0126
書込番号:16694386
0点
DVDドライブなら
バッファロー DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000236168/
IODATA DVRP-UA8V [パールホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000531450/
BDドライブなら
バッファロー BRXL-PCW6U2-BK
http://kakaku.com/item/K0000309685/
パイオニア BDR-XD04BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000397477/
書込番号:16694471
1点
「MSI > S30 0M-078JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/11/10 8:19:43 | |
| 3 | 2013/11/08 20:29:51 | |
| 2 | 2013/12/01 17:12:28 | |
| 4 | 2013/11/02 0:32:58 | |
| 2 | 2013/10/28 7:13:29 | |
| 7 | 2013/10/14 21:43:10 | |
| 3 | 2013/10/11 23:09:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








