『ハガキのセット方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『ハガキのセット方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハガキのセット方法について

2014/12/21 11:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件 PIXUS MG6530の満足度4

年賀状を印刷しようとしています。
カセットにハガキをセットする際に、左右のガイドはハガキのサイズに縮めて合わせることができました。
一方の縦方向のガイドを縮めて奥行に合わせようとしても、ハガキの長さに合いません。

仕方なくそのままカセットを挿入し、印刷指示を出すと「用紙がありません」と表示されます。

マニュアルを読むと、縦方向もハガキのサイズに合わせることが出来そうなのです。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75217-1.html#1

縦方向のガイドが合わないことが原因で「用紙がありません」となってしまうのでしょうか。

皆様は年賀状の印刷できますか?
私のセットの仕方が悪いのでしょうか?

どうぞご指南ください。



書込番号:18291462

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2014/12/21 11:41(1年以上前)

offsidetさん、こんにちは。

ハガキは上段のカセットにセットされましたか?

書込番号:18291474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/21 11:50(1年以上前)

はい。
まず右手を外国人みたいに「カモーン」の手にします。

その状態でトレーのくぼみに指を入れます。
指の動作と同時に「カモーン上段!」っと叫ぶとトレーが出てきます。

書込番号:18291503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/12/21 11:52(1年以上前)

secondfloorさん
さっそくありがとうございます。

カセットが二段あるのですね。

お恥ずかしいです。

上段にセットしたらきちんと合い、無事に印刷できました<(_ _)>

お騒がせして済みません。
年賀状を出すのに焦ってしまっていました。

ありがとうございました。

書込番号:18291508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/12/21 11:54(1年以上前)

トレイは、上と下の二段になっています。

下段に、セットされたのではないでしょうか?

書込番号:18291517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/12/21 11:55(1年以上前)

at_freedさん

わざわざ画像まで掲載していただいてありがとうございました。
私の無知で、余計な手数をお掛けしてしまい、すみません。

親切なお気遣いに深謝です。

ありがとうございました。

書込番号:18291519

ナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/12/21 13:01(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

ありがとうございます。
お恥ずかしい限りで上段下段を知りませんでした。
〜会社のプリンターはカセットを増やす場合オプションなので、てっきりこのプリンターも一段と思い込んでいました。

上段にセットして無事にプリントできました。

ありがとうございました。

書込番号:18291700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング