『1311エラー 紙詰まり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『1311エラー 紙詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1311エラー 紙詰まり

2014/12/25 11:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

クチコミ投稿数:1912件 PIXUS MG6530の満足度4

本日年賀状の宛名印刷をしたところ
初めの3枚は印刷できましたが、4枚目以降紙詰まりの連続です。
やはり前面給紙の影響ですね(涙
今まで背面給紙の時は、正常に印刷できたのに。

用紙は普通の年賀状ですが、キタムラにて写真付き年賀状にしてあります。
サポセンにも電話しましたが、解決にいたらず・・・
困りました。。。

書込番号:18303640

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2014/12/25 11:58(1年以上前)

HANOI ROCKSさん、こんにちは。

> 用紙は普通の年賀状ですが、キタムラにて写真付き年賀状にしてあります。

キタムラの写真付き年賀状というと、葉書に写真を張り付けたものでしょうか?
もしそうでしたら、このプリンターの仕様に、「写真を貼り付けたはがきは使用できません」と書かれてますので、これは了解するしかないと思います。

ちなみにキタムラでは、このような宛名印刷のトラブルに対応するために、宛名印刷もセットでやってくれるサービスがあるようですので、次回は、このサービスを利用されるのも良いと思いますしが、、、
今回は、手書きで宛名を書かれるか、宛名シールを使われるかして、とりあえずしのがれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18303764

Goodアンサーナイスクチコミ!5


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/25 12:53(1年以上前)

純正用紙以外の用紙厚み64 〜 105g/m2 となっています。
また、写真を貼り付けた用紙もダメとなっています
基本的に、前面給紙のものは無理が効かないのでそのようになります。
背面給紙のものでも一応たてまえとして上記のような記載はありますが、機構上無理がきくので印刷できる場合が多々あります。

次の機種ならできたとの報告があります。3000円ほどなのでそれを買うか諦めるか。
http://kakaku.com/item/K0000091668/
たてまえとしてはダメとなっていますので自己責任で

書込番号:18303899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6530の満足度5

2014/12/26 04:21(1年以上前)

>用紙は普通の年賀状ですが、キタムラにて写真付き年賀状にしてあります。
此れは普通では無いです。
普通はがきの厚さ・約 0.20〜0.22mm プリンターメーカー各社、
この厚さを基準に印刷対応用紙厚さ・約 0.25〜0.30mm 程度に設計されて居ます。
但し EPSON の EP-807A 等の手差し 1枚限定背面給紙システムは
この写真貼り合わせ年賀状宛名プリントの対応も考慮した、
用紙厚さ 0.60mm 迄プリントアウト可能です。
それと写真貼りあわせ年賀状は普通はがきよりもサイズをカットして有りませんか?
実は此れも理由が有ります。
普通はがきを 52円で郵送可能な重量は 2〜6g と言う料金設定が有ります。
サイズも当然決まって居ます。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/two_size.html

書込番号:18305963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/26 08:03(1年以上前)

写真を貼り合わせた葉書の宛名はシールに印刷して貼るか、宛名印字も写真屋さんに依頼するか、手書きしましょう。

書込番号:18306208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/12/26 21:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18308085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/12/26 23:13(1年以上前)

色々試して、先端を反らせる事で無事100枚印刷できました。

本当にありがとうございました!!

書込番号:18308369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング