『ヨドバシ横浜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3800lm 光源:LED 消費電力:44W EVERLEDS HH-LC564Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC564Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC564Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC564Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC564Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC564Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC564Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC564Aのオークション

EVERLEDS HH-LC564Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

  • EVERLEDS HH-LC564Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC564Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC564Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC564Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC564Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC564Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC564Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC564A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC564Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC564Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ横浜

2014/01/04 16:37(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC564A

クチコミ投稿数:13件

ヨドバシドットコム価格対応9800円+ポイント10%+お正月ポイント1000ポイントで買えました。1月5日までだそうです。

書込番号:17034066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/01/05 11:47(1年以上前)

こちらの商品購入を検討していたので助かりました。
ちなみにヨドバシのネット価格やお正月ポイントはどこのお店でも有効なんでしょうか?
もしご存知でしたらご教示ください。

書込番号:17037405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/05 12:03(1年以上前)

店頭表示の価格が13800円でしたので、携帯でヨドバシドットコムの商品ページ(9800円)を見せました。
ヨドバシドットコムはヨドバシカメラの通販なので、どの店舗でも対応してくれると思います。
1/5までのお正月ポイントは、該当商品に紙がついていました、これは店舗によって該当商品やポイント数が変わるかもしれません。

お得に買えるといいですね!

書込番号:17037470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/01/05 12:14(1年以上前)

ご丁寧にご返信いただきまして有難うございました。
とても参考になりました。
今日中みたいなので、これから交渉に向かおうと思います。
本当に有難うございました。

書込番号:17037513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/01/05 23:14(1年以上前)

本日同じ条件で無事購入することが出来ました。
貴重な情報を本当に有難うございました!

書込番号:17039902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/06 01:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も今日取り付けて使ってみましたが、機能も色々あっていい買い物ができたと思いました♪

書込番号:17040337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC564A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今現在 Amazon 6343円 税送込 1 2015/04/29 11:06:23
違い 2 2014/11/04 9:55:28
取説がわかりにくい 3 2014/04/05 17:00:35
ヨドバシ横浜 5 2014/01/06 1:17:55
564A 0 2013/12/18 21:19:19
購入しました。 0 2013/12/18 18:51:09

「パナソニック > EVERLEDS HH-LC564A」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC564A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC564A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

EVERLEDS HH-LC564Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング