2013年 8月上旬 発売
ブラウン シリーズ7 720s-7
- ヒゲの濃い部位に強く押し当ててもモーターの速度を一定にキープし、ヒゲの濃さにあわせて自動で最適な深剃りができるシェーバー。
- 独自の「音波カスタムボタン」で刃のパワー(カッターのスピード)を調節できるため、ヒゲの濃さや肌質に応じて深剃りの種類を選択可能。
- 毎分1万回のミクロ振動で網刃からより多くのヒゲを取り込む「ターボ音波振動ヘッド」により、シェーバーを何度も往復させずに深剃りできる。

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-7
クチコミ投稿数:14件
剛毛で剃刀負けに弱い条件に対してのヤマダ電機の女性店員さんのお勧め(同僚社員、彼氏の感想から)を参考にし決定。 ヤマダ電機のネットショップ価格-THE安心のクーポン¥525で購入。
前の製品は日立 RM-TX900 で未だに自分の髭質に合うシェーバーに巡り会えていません。
ブラウンは、2000年頃に購入しましたが、シェービング後のヒリヒリが酷かったのと自動洗浄&充電器が壊れて使えなくなったので今回の候補に入れていなかったのですが、自動洗浄機なしで振動付のシェービングによる一回でのシェービング性能を信じての再チャレンジです。
使用感は続報でお伝えします。
4点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





