『水洗いについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 720s-7

  • ヒゲの濃い部位に強く押し当ててもモーターの速度を一定にキープし、ヒゲの濃さにあわせて自動で最適な深剃りができるシェーバー。
  • 独自の「音波カスタムボタン」で刃のパワー(カッターのスピード)を調節できるため、ヒゲの濃さや肌質に応じて深剃りの種類を選択可能。
  • 毎分1万回のミクロ振動で網刃からより多くのヒゲを取り込む「ターボ音波振動ヘッド」により、シェーバーを何度も往復させずに深剃りできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 720s-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 720s-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のオークション

ブラウン シリーズ7 720s-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 720s-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-7

『水洗いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 720s-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 720s-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 720s-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水洗いについて

2013/11/13 01:20(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-7

スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

水洗い可能ということですが、本体全体に水がかかる、あるいは水につけて洗浄しても問題ないのでしょうか?
上位機種の790は、風呂剃りも可能ということで、防水がされているということですが、水洗いというだけでは、風呂剃りには対応しておらず、防水機能はそれほど高くかいということでしょうか?風呂剃りが必要なのではなく、剃り部分だけの洗浄ではなく、本体全体を気にすることなく水洗いできればいいのですが。

書込番号:16829281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/11/13 02:38(1年以上前)

防水でも、種類があります。
水洗いが出来ても、風呂場での使用が、出来ない物があります。
これは、お湯で使うと、防水機能が落ちるためでしょう。
防水のため、はめてあるゴム製パッキンが、膨張によって、隙間が出来る場合があるのではと、推測が出来ます。

書込番号:16829411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/11/13 02:46(1年以上前)

取説 シリーズ7 720s-7
13ページ 水洗いの記載があります
http://www.service.braun.com/line/SH/S5694/S5694_26_JAP.pdf

書込番号:16829424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/11/13 09:15(1年以上前)

基本的には流水での洗浄をさします。 水没させての洗浄は保証しないでしょう。
お風呂場で使えるは、感電しにくくしました程度です。

書込番号:16829912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

2013/11/14 23:05(1年以上前)

MiEVさん、澄み切った空さん、ありがとうございました。本体を水につけず、流水で洗い流す程度であれば、問題なさそうですね。安心しました。

書込番号:16836931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機は入手できる? 4 2023/05/13 16:26:46
コストコ新三郷店 0 2016/07/27 19:51:53
切れ味抜群!! 0 2016/07/09 23:32:31
コストコでお買い得 1 2016/06/15 20:22:46
買い替えましたー 0 2015/04/17 15:18:13
購入しました 0 2014/01/12 1:24:06
T字型と比べて剃り心地はどうですか? 0 2013/12/30 1:38:32
洗浄機必要か? 2 2013/11/18 7:16:54
水洗いについて 4 2013/11/14 23:05:11
主人が剛毛な髭にコンプレックス 1 2013/09/19 18:11:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-7」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 720s-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 720s-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 720s-7をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング