『生産終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RB-25D(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RB-25D(W) [ホワイト]の価格比較
  • RB-25D(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RB-25D(W) [ホワイト]のレビュー
  • RB-25D(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RB-25D(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RB-25D(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RB-25D(W) [ホワイト]のオークション

RB-25D(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月28日

  • RB-25D(W) [ホワイト]の価格比較
  • RB-25D(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RB-25D(W) [ホワイト]のレビュー
  • RB-25D(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RB-25D(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RB-25D(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RB-25D(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RB-25D(W) [ホワイト]

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「RB-25D(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RB-25D(W) [ホワイト]を新規書き込みRB-25D(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了

2014/03/07 16:15(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RB-25D(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:27480件

生産終了になったようです。
ヤマダで聞いたら、東日本エリアのヤマダには、在庫が無くなったようです。

書込番号:17275446

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/07 23:57(1年以上前)

今週初めにケーズデンキに置いてあったので、ケーズではオンラインの方でも在庫ありです。

在庫: 在庫あり
納期: 1〜2日出荷
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4963505101497/

書込番号:17277041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件

2014/03/08 00:03(1年以上前)

kokonoe_hさん、情報ありがとういございます。

書込番号:17277073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件

2014/03/08 00:05(1年以上前)

ありがとういございます。

ありがとうございます。

書込番号:17277083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/03/08 18:44(1年以上前)

拝見しました

他量販店サイトだと
rbe-25cだと販売しているみたいですね
気になるようでしたら

お調べ下さい
それでは

書込番号:17279911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件

2014/03/09 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17282994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/11 16:59(1年以上前)

トヨトミに連絡してみたら、まだまだ生産しているようですよ。

書込番号:17291568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件

2014/06/03 13:04(1年以上前)

今日届きました。
ピンクを、13,200円でした。
寒くなってからでも、良かったのですが、ピンクの在庫と値段で決めました。
点火テストは、していませんが、燃焼の色の多さと、綺麗さは、期待しています。
コメントくださったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:17587876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨトミ > RB-25D(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
点火装置の電池 5 2015/01/09 20:02:49
生産終了 7 2014/06/03 13:04:32
給油は? 8 2014/03/01 12:09:23
(*^_^*)久しぶりの対流式石油ストーブ 7 2014/01/29 19:22:13

「トヨトミ > RB-25D(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

RB-25D(W) [ホワイト]
トヨトミ

RB-25D(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月28日

RB-25D(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング