『リコール』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

クリアフォースZ MCZ70P

除湿と加湿も可能な空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォースZ MCZ70P の後に発売された製品クリアフォースZ MCZ70PとクリアフォースZ MCZ70Rを比較する

クリアフォースZ MCZ70R

クリアフォースZ MCZ70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 2日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション

クリアフォースZ MCZ70Pダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 2日

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミ掲示板に
クリアフォースZ MCZ70Pを新規書き込みクリアフォースZ MCZ70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リコール

2013/10/13 22:14(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

スレ主 MariahCreyさん
クチコミ投稿数:27件

リコール回収中のモデルから、申請すれば この新製品に交換してくれるのかな?教えて

書込番号:16702769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2013/10/13 22:37(1年以上前)

過去スレ見る限りは、交換機種は2011年モデルのMCZ65Mのようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000304580/SortID=14108498/#tab

2012年モデルは発売されなかったです。
MCZ65Mは継続販売されてるようなので新型にしてはくれないんじゃないでしょうか。

書込番号:16702892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MariahCreyさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/13 22:43(1年以上前)

回答どうもです。え〜MCZ65Mまだ継続ですか〜ぁ この新製品該当交換商品にならないかな〜

書込番号:16702921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/13 22:47(1年以上前)

こんばんは

ホームページにも記載がありました。
http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2012/120203/index.html?ID=daikintop

上記に記載の、「2011年11月から発売しております新製品と交換させていただきます。」(抜粋)
の、新製品とは、>ひまJINさんがおっしゃるように、
下記になるようですね!

ACZ65M-W
MCZ65ME8-W
MCZ65MKS-W
MCZ65M-W
http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2012/120203/clearforce_seihin.pdf

ご参考まで

書込番号:16702937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MariahCreyさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/13 22:53(1年以上前)

流星104さん どうもです。
そ〜なんですよね〜 デシカント式だと交換有り難く無いんですよね〜 電力消費が激しいので、もう少しリコール品を我慢して使おうかな〜って 思います。しかし この新製品やたらに高いですよね。

書込番号:16702960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿の風が熱い 3 2023/06/28 20:42:00
ペットの脱臭効果について教えてください 11 2015/02/06 15:36:40
犬の毛はどうでしょうか? 4 2014/10/04 11:16:40
花粉モードについて。 3 2016/01/14 1:14:57
ACZ70Pについて質問です。 3 2013/11/21 13:53:32
今後の価格 3 2013/10/31 17:27:42
リコール 4 2013/10/13 22:53:36
特集がありました 0 2013/10/07 14:46:10
ニッチな需要・・・ 0 2013/10/07 11:40:47

「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォースZ MCZ70P
ダイキン

クリアフォースZ MCZ70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 2日

クリアフォースZ MCZ70Pをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング