『今後の価格』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

クリアフォースZ MCZ70P

除湿と加湿も可能な空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォースZ MCZ70P の後に発売された製品クリアフォースZ MCZ70PとクリアフォースZ MCZ70Rを比較する

クリアフォースZ MCZ70R

クリアフォースZ MCZ70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 2日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション

クリアフォースZ MCZ70Pダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 2日

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

『今後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミ掲示板に
クリアフォースZ MCZ70Pを新規書き込みクリアフォースZ MCZ70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格

2013/10/29 10:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を考えているのですが、10月2日に発売となったばかりで、今後の値下がり余地が大きいのではないかと思います。

以前の機種の価格のカーブを見ていると、発売直後の3か月間の値下がりが大きくその後は漸減なので、こちらの商品も年内は待った方がいいですかね。。

http://kakaku.com/item/K0000304580/pricehistory/

書込番号:16768984

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2013/10/29 11:03(1年以上前)

でぃーこばさん、こんにちは。
先の事は実際は何とも言えませんね。
ただ空気清浄機全般に年内は高止まりする事は確かです。
普通の加湿空気清浄機だと3月くらいまで値が落ちない事も多いです。

MCZ65Mの落ち着いた時点の価格が50,000円前後、最安値40,000円弱なので、それが目安になるでしょう。
ちなみにACZ70Pが兄弟モデルなので、そちらの値動きも追われると良いかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000579445/

書込番号:16769022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/29 11:09(1年以上前)

でぃーこばさん こんにちは。

まあ、これは除湿方式がコンプレッサー式になって一番最初の商品です。
ダイキンの個人向け除湿機はこれまでゼオライト式でしたから、仮に、この商品を売り続けて行くとしても
比較的短期に改良しなければならない箇所もたくさん出て来る可能性も大きいです。

値段もとんでもなく高いので、スペースの関係上どうしてもまとめたいとかの場合を除き、
私は空気清浄機と除湿機と分けて変われた方が良いのではないかと思います。
あと、前の機種はゼオライト式で確かに消費電力は高かったですが、低温時の除湿に強い方式です。
しかし、コンプレッサー式は室温が10度とかになると除湿能力がかなり落ちる事を考慮した方が良いでしょう。
まあ、冬場には除湿を使わず、スリーシーズンに除湿する使い方にはマッチしています。

書込番号:16769038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/31 17:27(1年以上前)

ひまJINさん、ぼーーんさん、

アドバイスありがとうございました。
値段が落ち着くのを待つには年明け以降まで待つ必要がありそうなので、今回は加湿器付きの空気清浄器を一旦買うことにしました。納得できる値段になったら、再度購入を検討したいと思います。

書込番号:16777986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿の風が熱い 3 2023/06/28 20:42:00
ペットの脱臭効果について教えてください 11 2015/02/06 15:36:40
犬の毛はどうでしょうか? 4 2014/10/04 11:16:40
花粉モードについて。 3 2016/01/14 1:14:57
ACZ70Pについて質問です。 3 2013/11/21 13:53:32
今後の価格 3 2013/10/31 17:27:42
リコール 4 2013/10/13 22:53:36
特集がありました 0 2013/10/07 14:46:10
ニッチな需要・・・ 0 2013/10/07 11:40:47

「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォースZ MCZ70P
ダイキン

クリアフォースZ MCZ70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 2日

クリアフォースZ MCZ70Pをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング