『ACZ70Pについて質問です。』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

クリアフォースZ MCZ70P

除湿と加湿も可能な空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォースZ MCZ70P の後に発売された製品クリアフォースZ MCZ70PとクリアフォースZ MCZ70Rを比較する

クリアフォースZ MCZ70R

クリアフォースZ MCZ70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 2日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション

クリアフォースZ MCZ70Pダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 2日

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

『ACZ70Pについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミ掲示板に
クリアフォースZ MCZ70Pを新規書き込みクリアフォースZ MCZ70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACZ70Pについて質問です。

2013/11/10 17:20(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

スレ主 voie_royalさん
クチコミ投稿数:5件

2014年に発売されるというACZ70Pは、MCZ70Pとどこが違うかご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:16818917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/11/10 17:31(1年以上前)

基本的にACで始まる型番の物は、ぴちょんくんのお店扱い商品になります。
MCが家電量販店商品ですが、仕様・性能に違いは無いと思います。

書込番号:16818956

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/11/10 18:14(1年以上前)

voie_royalさん こんばんは。

多少の違いや内部的な違いはあるかもしれませんが、ほとんど同じと言って良いでしょう。
大きくは販売チャネルの違いです。
違いは、頭文字が何で始まるかで判ります。
A…特約店向け
M…量販店向け
T…通販向け
となっています。

書込番号:16819142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 voie_royalさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 13:53(1年以上前)

お二方よくわかりました。ご教示していただいてありがとうございました。

書込番号:16862773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿の風が熱い 3 2023/06/28 20:42:00
ペットの脱臭効果について教えてください 11 2015/02/06 15:36:40
犬の毛はどうでしょうか? 4 2014/10/04 11:16:40
花粉モードについて。 3 2016/01/14 1:14:57
ACZ70Pについて質問です。 3 2013/11/21 13:53:32
今後の価格 3 2013/10/31 17:27:42
リコール 4 2013/10/13 22:53:36
特集がありました 0 2013/10/07 14:46:10
ニッチな需要・・・ 0 2013/10/07 11:40:47

「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォースZ MCZ70P
ダイキン

クリアフォースZ MCZ70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 2日

クリアフォースZ MCZ70Pをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング