『除湿の風が熱い』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

クリアフォースZ MCZ70P

除湿と加湿も可能な空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):31畳 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォースZ MCZ70P の後に発売された製品クリアフォースZ MCZ70PとクリアフォースZ MCZ70Rを比較する

クリアフォースZ MCZ70R

クリアフォースZ MCZ70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 2日

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション

クリアフォースZ MCZ70Pダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 2日

  • クリアフォースZ MCZ70Pの価格比較
  • クリアフォースZ MCZ70Pのスペック・仕様
  • クリアフォースZ MCZ70Pのレビュー
  • クリアフォースZ MCZ70Pのクチコミ
  • クリアフォースZ MCZ70Pの画像・動画
  • クリアフォースZ MCZ70Pのピックアップリスト
  • クリアフォースZ MCZ70Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

『除湿の風が熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミ掲示板に
クリアフォースZ MCZ70Pを新規書き込みクリアフォースZ MCZ70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿の風が熱い

2023/06/12 21:38(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P

クチコミ投稿数:11件

梅雨時に除湿してますが、風が段々暑くなってきて、部屋が暑くなりエアコンをかけないととても耐えられません。どの設定をすれば風が熱くならないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:25299298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/06/12 22:51(1年以上前)

あなたは冬走るのと、冬以外に走る時は体温が同じなのですか。

書込番号:25299413

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/06/13 06:54(1年以上前)

そういう機械です。
電源切るか、エアコン入れるしか有りません

書込番号:25299625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/28 20:42(1年以上前)

>うなぎ1さん

考え方が間違っています、空気清浄機に除湿、加湿の機能はありますが

エアコンの様に冷やす、温める機能ではありません

ですから湿度が下がれば正常に機能しているって事です

書込番号:25321384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿の風が熱い 3 2023/06/28 20:42:00
ペットの脱臭効果について教えてください 11 2015/02/06 15:36:40
犬の毛はどうでしょうか? 4 2014/10/04 11:16:40
花粉モードについて。 3 2016/01/14 1:14:57
ACZ70Pについて質問です。 3 2013/11/21 13:53:32
今後の価格 3 2013/10/31 17:27:42
リコール 4 2013/10/13 22:53:36
特集がありました 0 2013/10/07 14:46:10
ニッチな需要・・・ 0 2013/10/07 11:40:47

「ダイキン > クリアフォースZ MCZ70P」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォースZ MCZ70P
ダイキン

クリアフォースZ MCZ70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 2日

クリアフォースZ MCZ70Pをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング