『えっ?マジかよ』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:草刈り機 刃の形状:ナイロンコード 動力:電気(充電式) MUR181DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR181DZの価格比較
  • MUR181DZのスペック・仕様
  • MUR181DZのレビュー
  • MUR181DZのクチコミ
  • MUR181DZの画像・動画
  • MUR181DZのピックアップリスト
  • MUR181DZのオークション

MUR181DZマキタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月28日

  • MUR181DZの価格比較
  • MUR181DZのスペック・仕様
  • MUR181DZのレビュー
  • MUR181DZのクチコミ
  • MUR181DZの画像・動画
  • MUR181DZのピックアップリスト
  • MUR181DZのオークション

『えっ?マジかよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR181DZ」のクチコミ掲示板に
MUR181DZを新規書き込みMUR181DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

えっ?マジかよ

2019/05/22 19:27(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR181DZ

スレ主 批評家さん
クチコミ投稿数:6件

価格のスペック観てもわかりませんが、バッテリーは別売りです。
フル充電22分バッテリー込みの重量は2.9kg

そしてバッテリーが12885円と本体より高い

書込番号:22684467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 批評家さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/23 03:13(1年以上前)

バッテリーの値段間違えました。
自分の見たところでは9050円
バッテリーとは別に充電器も別売りで8089円でした。

書込番号:22685317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2019/05/23 14:12(1年以上前)

マキタ製品は本体のみモデルがあるので要注意です。
何台もマキタを持ってて、電池や充電器をたくさん持ってる人向けですね

MUR181DRF バッテリー充電器込みモデル
MUR181DZ  バッテリー充電器別モデル

18V6Aバッテリーはやや一万円ほどしますよ。
基本充電器1個にサブバッテリーも含めて2個買うのが基本ですね。

書込番号:22686132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件 MUR181DZのオーナーMUR181DZの満足度5

2019/05/23 15:57(1年以上前)

マジ!そうなんです。

スペック情報タグに
「メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認をクリックしてみて下さい。」
詳細が判ります。

価格COMも多種多様な商品を扱っていますので、全てを網羅するのは
難しいと思います。

https://help.kakaku.com/review_guide.html
ユーザーレビューは、皆様の製品に関する使用感をレビューとして公開することで、
それを見た他のユーザーが製品を選ぶ際に参考にしていただくことを目的としています。

HCなどで売っている、本体+充電器+バッテリー約15,000円前後の製品とは
違いますし、充電器&バッテリーは使いまわしができます。(他のマキタ製品と)
この製品5年ほど使っていますが、なかなか使い心地いいです。

長文失礼しました。

書込番号:22686282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/05/23 20:54(1年以上前)

インパクトレンチを購入
バッテリーが2個付いてくる

そこからいろんな工具を買うのか基本です

書込番号:22686853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR181DZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたモーターをバラしてみた 0 2025/03/19 14:52:37
直流モータ交換してみました! 1 2025/03/12 16:56:59
えっ?マジかよ 4 2019/05/23 20:54:00
防護カバーの掃除はどうやれば? 3 2022/06/05 16:30:48

「マキタ > MUR181DZ」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

MUR181DZ
マキタ

MUR181DZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月28日

MUR181DZをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング