『レビュはまだかな オークさん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:11ボタン 重さ:152g G602 Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G602 Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G602 Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G602 Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G602 Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G602 Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G602 Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G602 Wireless Gaming Mouseのオークション

G602 Wireless Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • G602 Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G602 Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G602 Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G602 Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G602 Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G602 Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G602 Wireless Gaming Mouseのオークション


「G602 Wireless Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G602 Wireless Gaming Mouseを新規書き込みG602 Wireless Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レビュはまだかな オークさん

2015/07/22 12:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > G602 Wireless Gaming Mouse

もう そろそろかな オークさんのレビュは。
これチルトなしだったよね。

書込番号:18988878

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/07/22 21:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは〜
自分のボタン割り当てはこんな感じです。(ゲームに使用してない仕様です)

G602はホイールにチルト(横スクロール)はありませんが
Alt+Page UP、Alt+Page Downがチルトの代わりになります。
これでExcelなどで横スクロールします。

GoogleはGoogleブラウザ一発起動w

プロファイルでいくつか作っておけば、色んなシチュエーションに対応できる
多ボタンマウスの良いところ。

書込番号:18989904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/07/22 21:10(1年以上前)

おひさです!

な〜る。 
なかなかに 良さげで宜しゅうございます(*゚v゚*)

私めもゲームはしませんので参考になりました。
情報感謝∠(^_^)

書込番号:18989933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/23 20:28(1年以上前)

こんにちは。つい、慣れ合いになってしまうのもわからなくはないですが
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007
特定の人に当てたスレは「掲示板の私物化」になります。
こういった話題は「縁側」でされたらいかがでしょうか?
ベテランの方々にこのような書き込みをするのも恐縮ですが。

書込番号:18992721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2015/07/23 20:36(1年以上前)

ご注意ありがとう 気を付けますね∠(^_^)

書込番号:18992734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/23 20:51(1年以上前)

m(_ _)m本当に恐縮です。オリエントブルーさん

書込番号:18992793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/07/23 21:07(1年以上前)

いえいえ 今日から お友達 お友達∠(^_^)

書込番号:18992865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G602 Wireless Gaming Mouse
ロジクール

G602 Wireless Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

G602 Wireless Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング