『予約しようかな』のクチコミ掲示板

2013年12月12日 発売

パズドラZ

  • 世界を崩壊させ、自分たちの理想郷を再構築しようと企む悪の組織「パラドックス」の悪のドラゴンテイマーたちと戦うパズルRPG。
  • ダンジョン内には障害物や分岐点が存在し、謎多き力を秘めた「5匹の天空竜」は神殿にあるダンジョンの最深部に潜んでいる。
  • 味方モンスターの属性を生かしてバトルに挑み、ドロップをそろえて攻撃し、「Zドロップ」を消すと超絶ダメージを与えられる。
パズドラZ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,317

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,317¥2,317 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,191

ジャンル:パズルRPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ パズドラZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パズドラZの価格比較
  • パズドラZのスペック・仕様
  • パズドラZのレビュー
  • パズドラZのクチコミ
  • パズドラZの画像・動画
  • パズドラZのピックアップリスト
  • パズドラZのオークション

パズドラZガンホー・オンライン・エンターテイメント

最安価格(税込):¥2,317 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月12日

  • パズドラZの価格比較
  • パズドラZのスペック・仕様
  • パズドラZのレビュー
  • パズドラZのクチコミ
  • パズドラZの画像・動画
  • パズドラZのピックアップリスト
  • パズドラZのオークション

『予約しようかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「パズドラZ」のクチコミ掲示板に
パズドラZを新規書き込みパズドラZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しようかな

2013/11/16 20:21(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > ガンホー・オンライン・エンターテイメント > パズドラZ

クチコミ投稿数:8508件

予約なしで発売日に店頭で普通に買えるか、ちょっと心配です。

書込番号:16844288

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/16 23:18(1年以上前)

子どもへのクリスマスプレゼントに予約しました。

どうしてもタッチペンは要る!って言うので、アマゾンです。

書込番号:16845051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2013/11/16 23:21(1年以上前)

では、私も予約入れますわ!

書込番号:16845068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2013/12/23 22:22(1年以上前)

子どもが他のソフトが欲しいと言うので、結局、今回パズドラZは見送りました。
来年の誕生日プレゼントにでもと思案中です。
他のソフトを2本買いましたところ、
マリオ・ルイジーのノック式タッチペンを2本もらえましたわ。

書込番号:16991870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガンホー・オンライン・エンターテイメント > パズドラZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パズドラZ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント

パズドラZ

最安価格(税込):¥2,317発売日:2013年12月12日 価格.comの安さの理由は?

パズドラZをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)