『起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,905

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版の価格比較
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のスペック・仕様
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のレビュー
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のクチコミ
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版の画像・動画
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のピックアップリスト
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のオークション

ホームページ・ビルダー18 アカデミック版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版の価格比較
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のスペック・仕様
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のレビュー
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のクチコミ
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版の画像・動画
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のピックアップリスト
  • ホームページ・ビルダー18 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > ジャストシステム > ホームページ・ビルダー18 アカデミック版

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページ・ビルダー18 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
ホームページ・ビルダー18 アカデミック版を新規書き込みホームページ・ビルダー18 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2014/03/23 11:55(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > ジャストシステム > ホームページ・ビルダー18 アカデミック版

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

こんなエラーメッセージが出ます

体験版での使用感を踏まえ、昨日購入しました。

体験版をアンインストールし、製品版をインストールしました。インストール後アップグレードのメッセージが出たのでアプグレを実施し無事終了までは良かったんですが………

いざ起動しようとするとエラーメッセージが出て起動できません。再起動しても駄目でした。
日曜でサポートがやっているはずもなく、説明書にもトラブルシューティングが記載されておらず、途方に暮れております。

・体験版が問題なく動いたPCにインストールさせました。
・インストールに問題はなし
・アプグレはかなり待たされましたが、しばらくして無事終了したと出ました。
・再起動させましたが、症状は改善されておりません。
・ソフトのファイルはインストの時デフォルトで出たCドライブのところに入れました(体験版ではCドライブではない他のHDDでインストしてました。
・PCのOSはWin7Homeの64bitで、CPUはPentiumG3220、メモリも8GBあるので要件は満たしているはずです。

検索しても対処法はありませんでした。
どこのあたりが原因でしょうか?どこを調べたらいいでしょうか?

書込番号:17335390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/23 12:15(1年以上前)

お約束のシステムの復元で 体験版を入れる前まで戻し、その後、製品版をインストールする。
アップグレードはしばらくしない。

書込番号:17335458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2014/03/23 12:59(1年以上前)

復元して再インストールしたら無事起動出来ましたが、復元してから今度はWindowsが色々おかしいです。

・復元して起動できたと思っていたらブルスクが出た。BIOSの起動順がリセットされていたので起動順を基に戻したらとりあえず再起動できた
・復元後にWindows Updateをやってみたら、Aero表示ができなくなった。こちらも再起動したら治った
・最初にインストした時に不要なソフトをアンインストしていたが、復元してみたらファイルは消えているのにコントロールパネルのアンインストのところでは表示されていて、アンインストしようにもできないのでもしこのまま表示されっぱなしであるのなら困る
・PCの起動速度が遅くなった

書込番号:17335583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/23 13:09(1年以上前)

復元って以前の健康な状態に戻すための一番最初の手なので、復元で保存されてた状態が不健康であればそうなる。

それって、元からシステムがおかしくなってたんと違う? 
先のHB18のエラーも その影響の可能性もある。

復元ポイントが複数あるなら、可能な限り前のに戻して試しても良いが、オイラなら、リカバリーするだろうね。面倒でも、急がば回れだ。

書込番号:17335619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > ホームページ・ビルダー18 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームページ・ビルダー18 アカデミック版
ジャストシステム

ホームページ・ビルダー18 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

ホームページ・ビルダー18 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)