ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]
ネット価格でビック、ヤマダ、コジマが6280円となっていたので、ヤマダ電機テックランド富士に行くと「インターネット価格対応(一部商品を除く)」と貼り紙してあるにもかかわらず、またヤマダウェブと同じ価格で交渉したにもかかわらず軽く断られてしまいました。
ダメ元で近くの「安値世界一に挑戦」の店に行ったら、本来店舗ではネット価格対応は出来ないのですが、せっかく御来店頂いたので今回は特別に、、と頑張ってくれました。対応してくれた店員さんに感謝!
書込番号:17581901
3点
ヤマダは極力利用したくないお店だね。実店舗でもネット店でも。特にヤマダのネット特価とか安くてもクリックもしない。
書込番号:17582723
3点
>何故かって?
==>
実店舗では、ネット価格より何割か高いのが普通。1割位ならいいけどね。
実店舗同士で比較しても、サプライ品は、近所のアウトレットの2倍近いときもある。
TVとかも平気で数万円高い。でもって、その価格を提示しても、そこまで下げない。
ネットショップでは、価格.com最安につられてクリックすると、実際には買えないことが非常に多い。
こういう事が何度もあると、実店舗利用もクリックもしなくなるよ。時間の無駄だからね。
書込番号:17730752
2点
私はヤマダで買うときは
最低でもヤマダウェブ以下で
買います。
店内にも「ネット対応」と書かれているし、
他社ならともかく
自社のネット価格よりも高いなんて
絶対に許しませんね!
交渉力が足りないのでは?
「ヤマダウェブの価格にも下げられません」などと言う店員には
必ず責任者を呼ばせて
「書いてあることと言ってることが違うのでは?」と言います。
そう言うと中には
「本部の支持なので」などという店員がいますが
そういう時は
「じゃ、その本部の人と話しをさせてください」と食い下がります。
今まで、交渉で負けたことなんてないですよ。
もちろん、大声なんて出さずに紳士的に交渉します。
書込番号:17746880
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/15 11:37:29 | |
| 2 | 2017/12/08 23:56:05 | |
| 5 | 2017/12/05 23:38:18 | |
| 2 | 2017/11/05 11:52:09 | |
| 6 | 2017/12/11 17:16:23 | |
| 3 | 2017/08/19 22:10:14 | |
| 9 | 2017/08/10 10:43:15 | |
| 3 | 2017/07/27 19:41:29 | |
| 0 | 2017/03/29 23:14:17 | |
| 3 | 2016/12/11 22:33:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


