『SmartVisionでの書き込みについて教えてください…』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 登録

BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]

BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック] 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,400

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]の店頭購入
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のオークション

BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月28日

• BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]の店頭購入
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]

『SmartVisionでの書き込みについて教えてください…』 のクチコミ掲示板

RSS

「BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]

PC内蔵のBlu-rayドライブが壊れた為こちらの商品を代わりに使おうと思い購入しました。

PCはNECのVALUESTAR Gシリーズで、テレビ機能のSmartVisionで録画したものを、Blu-rayに落としたかったのですが、いざ書き込みをしようとても、「書き込みに失敗しました」とエラーメッセージがでて書き込みできませんでした。

SmartVisionの設定は、書き込みドライブをこの商品の「BD-MLT UJ260AF」に設定しており、フォーマットまではできるのですが、いざ書き込みの段階になるとエラーになります。
Boostケーブルも繋いでおり、青く光っているので、電力不足ということでもないようで…

パッケージ見ると、書き込みは付属のソフトウェアを推奨していますし、
この商品ではSmartVisionからの書き込みは出来ないのでしょうか…?(T_T)

もし対応していないのであれば、他の外付けBDドライブで、SmartVisionからの書き込みに対応している商品はあるのでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<)
よろしくお願いします。

書込番号:18739114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:27819件Goodアンサー獲得:5052件

2015/05/04 08:19(1年以上前)

書き込みがないみたいなので...

エラーメッセージの他にエラーコードみたいなものは記載されていませんか?

他の方法でBlu-rayディスクに記録することは可能ですか?
何かのファイルでもいいので書き込みを試してみてください。

書込番号:18744017

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2015/05/05 09:51(1年以上前)

uPD70116さん

気にかけてくださり、
ありがとうございます(>_<)

SmartVisionでの書き込みの際は特にエラーコードなどはなく、「書き込みに失敗しました」と小さなウィンドウがでてくるのみでした。

他の方法でのBlu-rayへの書き込みについてですが、商品設定の際にインストールされた「CyberLink」を使って書き込みしたデータは問題なく書き込めました。

SmartVisionからの書き込みが
ダメなようです(T_T)
きっと対応していないのでしょうね。。
諦めます(^^;;

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18747318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バッファロー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月28日

BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイドライブ]

ブルーレイドライブの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月7日

クチコミ掲示板ランキング