『自分のPCで使用できるかどうか教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 登録

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]

最安価格(税込):

¥9,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のオークション

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]バッファロー

最安価格(税込):¥9,980 (前週価格なし) 登録日:2013年 8月28日

  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]

『自分のPCで使用できるかどうか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]

スレ主 say0さん
クチコミ投稿数:2件

コンピューターのプロパティ上は、Windows7、Intel Celeron 900 @ 2.20GHz 2.19GHz、実装メモリ 1.00GBです。
メーカーサイト経由で「CyberLink BD & 3D Advisor」というソフトもダウンロードしてチェックをかけてみたところ、システムメモリー欄960MBと出てしまい、アップグレードが必要という表示になってしまいました。

買ってから使用できないのでは困ると思い、問題なく使えそうかどうか詳しい方にお尋ねします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20475226

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/11 21:42(1年以上前)

言い方は悪いですが、PCの性能がショボすぎです。
買い替えしましょう。最近の3万円程度のPCでもブルーレイディスクの再生は出来ます。

書込番号:20475301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/11 21:43(1年以上前)

PCのメーカー/型番を明記。Win7で1GBメモリというとネットブックの”Win7 Starter”搭載モデルかな?
CyberLink BD & 3D AdvisorはBD/DVD再生ソフトのPowerDVDが動作できるかをチェックするソフトで、レンタル/セルのBDを再生する予定があるなら1GB以上のメモリが必要(4GB推奨)。PC自体がそれ以上メモリを増設できないモデルだとBD再生は不可。
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pc6vu2-c/#spec 仕様−動作環境

書込番号:20475302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 say0さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/11 22:33(1年以上前)

ありがとうございました。参考にいたします。

書込番号:20475519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]

最安価格(税込):¥9,980登録日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PC6VU2-SVC [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング