『iPhone7使用できますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

WFS-SR01

SDカード、Wi-Fi無線ルーター、モバイルバッテリーの1台3役

最安価格(税込):

¥10,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,200¥10,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

タイプ:SDカードリーダー/Wi-Fiポケットルーター/充電用バッテリー 幅x高さx奥行:72x18x98mm 重量:120g WFS-SR01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WFS-SR01の価格比較
  • WFS-SR01のスペック・仕様
  • WFS-SR01のレビュー
  • WFS-SR01のクチコミ
  • WFS-SR01の画像・動画
  • WFS-SR01のピックアップリスト
  • WFS-SR01のオークション

WFS-SR01IODATA

最安価格(税込):¥10,200 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月上旬

  • WFS-SR01の価格比較
  • WFS-SR01のスペック・仕様
  • WFS-SR01のレビュー
  • WFS-SR01のクチコミ
  • WFS-SR01の画像・動画
  • WFS-SR01のピックアップリスト
  • WFS-SR01のオークション

『iPhone7使用できますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WFS-SR01」のクチコミ掲示板に
WFS-SR01を新規書き込みWFS-SR01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone7使用できますでしょうか。

2016/10/23 21:27(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > WFS-SR01

スレ主 maylovemayさん
クチコミ投稿数:3件

iPhone7Plusを使用していますが、こちらは使用できますでしょうか。
やはり、処理スピードが遅くなるのでしょうか。
使用されている方、ご意見をお願いします!

書込番号:20324903

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2016/10/23 21:35(1年以上前)

>iPhone7Plusを使用していますが、こちらは使用できますでしょうか。

http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/wfs-sr01/spec.htm
の対応機種の欄にiPhoneが載っていますので、使用できます。

>やはり、処理スピードが遅くなるのでしょうか。

無線LANが11n(最大リンク速度150Mbps)であるところがボトルネックとなると思われますので、
iPhone7Plusだからと言って特に遅くなるとは思われません。

書込番号:20324938

ナイスクチコミ!2


スレ主 maylovemayさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/25 00:53(1年以上前)

ありがとうございます!
購入したいと思います。
感謝です!

書込番号:20328520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maylovemayさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/25 00:57(1年以上前)

ありがとうございます!
購入したいと思います。
感謝です。

書込番号:20328530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WFS-SR01
IODATA

WFS-SR01

最安価格(税込):¥10,200発売日:2013年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WFS-SR01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング