『空港で没収』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

WFS-SR01

SDカード、Wi-Fi無線ルーター、モバイルバッテリーの1台3役

最安価格(税込):

¥10,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,200¥10,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

タイプ:SDカードリーダー/Wi-Fiポケットルーター/充電用バッテリー 幅x高さx奥行:72x18x98mm 重量:120g WFS-SR01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WFS-SR01の価格比較
  • WFS-SR01のスペック・仕様
  • WFS-SR01のレビュー
  • WFS-SR01のクチコミ
  • WFS-SR01の画像・動画
  • WFS-SR01のピックアップリスト
  • WFS-SR01のオークション

WFS-SR01IODATA

最安価格(税込):¥10,200 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月上旬

  • WFS-SR01の価格比較
  • WFS-SR01のスペック・仕様
  • WFS-SR01のレビュー
  • WFS-SR01のクチコミ
  • WFS-SR01の画像・動画
  • WFS-SR01のピックアップリスト
  • WFS-SR01のオークション

『空港で没収』 のクチコミ掲示板

RSS


「WFS-SR01」のクチコミ掲示板に
WFS-SR01を新規書き込みWFS-SR01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

空港で没収

2017/01/06 15:48(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > WFS-SR01

クチコミ投稿数:6件

充電機能があるにも関わらず、バッテリー容量を外部に記載していないため、中国の空港で没収されました。。。
皆さんも中国に持ち込む際はお気を付けください。

書込番号:20544433

ナイスクチコミ!3


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/06 16:09(1年以上前)

知らなかった。 中国は特に厳しいんですね。

====
2015年8月16日より、北京首都国際空港を出発する便においては、お預けになる手荷物の中に、
電子機器(携帯電話、タブレット端末、ノートPCなど)や、周辺機器(モバイルバッテリー、電源ケーブル、ボタン電池など)を入れてのお預けは一切できません。

上記の物品をお預けの場合、あるいは、これら以外にも空港当局が不審、危険と判断した物品については、開披検査が行われ没収となり返却されることはございません...
====

中国や韓国にはまず行かないんだが。

書込番号:20544473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 16:42(1年以上前)

>Boo_Photo_2010さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20544513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 16:42(1年以上前)

>LaMusiqueさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20544515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/06 18:03(1年以上前)

すべての中国の空港で没収されるということではなく、地方の空港は要注意です。また、対応する人によって同じ空港でも没収される可能性はあります。 どれだけ説明しても一度ダメと言ったら絶対に引かないので困ったものです。
ちなみに、OKだった空港とNGだった空港を書き留めておきます。
OK: 南京禄口空港、上海浦東空港、蘭州空港
NG: 敦煌空港

書込番号:20544704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WFS-SR01
IODATA

WFS-SR01

最安価格(税込):¥10,200発売日:2013年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WFS-SR01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング