『屋外で使うに購入しましたが、おススメのポータブル電源は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:敷き毛布 DB-U11T-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DB-U11T-C [ベージュ]の価格比較
  • DB-U11T-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • DB-U11T-C [ベージュ]のレビュー
  • DB-U11T-C [ベージュ]のクチコミ
  • DB-U11T-C [ベージュ]の画像・動画
  • DB-U11T-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • DB-U11T-C [ベージュ]のオークション

DB-U11T-C [ベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • DB-U11T-C [ベージュ]の価格比較
  • DB-U11T-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • DB-U11T-C [ベージュ]のレビュー
  • DB-U11T-C [ベージュ]のクチコミ
  • DB-U11T-C [ベージュ]の画像・動画
  • DB-U11T-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • DB-U11T-C [ベージュ]のオークション

『屋外で使うに購入しましたが、おススメのポータブル電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DB-U11T-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
DB-U11T-C [ベージュ]を新規書き込みDB-U11T-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

電気毛布・ひざ掛け > パナソニック > DB-U11T-C [ベージュ]

スレ主 bingogoさん
クチコミ投稿数:4件

屋外で使うに購入しましたが、おススメのポータブル電源は?

書込番号:21339330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2017/11/07 18:46(1年以上前)

何時間使うのですか。

書込番号:21339547

ナイスクチコミ!0


スレ主 bingogoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/07 18:57(1年以上前)

三四時間ぐらいは必要と思いますが

書込番号:21339577

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/11/07 19:58(1年以上前)

普通は屋外では使わないでしょう。

雨でも降って感電したりして・・・。

書込番号:21339739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2017/11/08 00:47(1年以上前)

47Wで4時間だと200Whクラスですね。
例えばこのあたり。
http://www.cellstar.co.jp/products/portable/pd-350.html

書込番号:21340542

ナイスクチコミ!1


スレ主 bingogoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/09 17:32(1年以上前)

屋外と言うか、キャンプや車中泊の時に使いたいですね 笑!>YS-2さん

書込番号:21344429

ナイスクチコミ!1


スレ主 bingogoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/09 17:45(1年以上前)

日本製は安心しますね、
でも値段的にはこちらも美味しそうですなぁ ゚(>_<)
https://www.amazon.co.jp/dp/B073J61T3Y
>あさとちんさん

書込番号:21344458

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/11/09 20:01(1年以上前)

bingogoさん  ”屋外と言うか、キャンプや車中泊の時に使いたいですね 笑!”

そうでしたか・・・。車なら重いバッテリーは持たなくて済みますね。だったら”有り”かも・・・。

書込番号:21344814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DB-U11T-C [ベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DB-U11T-C [ベージュ]
パナソニック

DB-U11T-C [ベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

DB-U11T-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング